コスメデコルテさん最先端研究の結晶、ホワイトロジストのインナービューティケアをお試しさせていただきました。




ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス 

2月16日新発売
容量 12.6g (1粒重量315mg×40粒)
価格 ¥2,800(税抜)
〜10日分〜


パッケージはホワイトロジストに合わせたカラーがステキです。

外側からのスキンケアだけでなく内側からもケアできるなんて魅力的なシリーズです。

1ヶ月分の容量タイプも発売されています。

容量 37.8g(1粒重量315mg×120粒)

価格 ¥7,500(税抜)
〜30日分〜

どんな感じかお試しで10日分買えるの嬉しいですね照れ

しっかりケアするとなるともちろん30日分の方がお得ですピンクハート


サプリメントは小粒で飲みやすいです。

こちらを寝る前に4粒お水と一緒にいただきます。

就寝1時間前に飲むのがオススメだそうです。

テアニンという成分が睡眠の質を高めてくれるそうです。

しっかり睡眠がとれないと肌への影響大きいですもんねアセアセ

吹き出物ができたり、肌荒れしたりと・・・

小さな子供がいる我が家はなかなか自分の思った睡眠がとれず困ってますえーん

すぐ吹き出物できちゃうんですが最近は落ち着いたかな。

サプリメントだと飲むだけなのでラクチンだからいいですねルンルン

10日分飲み終わっての感想としてはいつもより肌の調子が良かったかなキラキラ

飲み続けたらどうなるのかとても気になるので今度買いに行ってみようかなニコニコ

お試しさせていただき、ありがとうございました。

コスメデコルテのモニターに参加しています。

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ