アテニア スキンクリアクレンズオイル アロマタイプをお試しさせていただきました。



スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ


容量:175mL

価格:1,700(税抜)

発売日:20191113日(水)リニューアル発売


美容雑誌でベストコスメランキング第1位に輝いていたこちらのクレンジングオイルキラキラ






クレンジングオイルは毛穴汚れに特化しているので大好きなんですがオイル特有のニオイが苦手で・・・。 こちらは柑橘系のアロマの香り。


香りがよくて使い心地がとってもいいです。



3プッシュ程度を手にとり、優しくマッサージするようにメイクとなじませます。





水またはぬるま湯で洗い流します。


W洗顔不要。


まつエクしてても大丈夫‼️ 

手や顔が濡れていても使えますが非常に濡れている場合は軽く水気を取った方がいいです。


こちらのクレンジングオイルは他のクレンジングオイルと違って大人のくすみに特化しています。

歯と同じように肌ステインというものが存在するようで・・・

肌ステインは肌の表面にこびりつき、黄ばみとなって肌をくすませるんですって❗️

それは通常の洗顔では落とせない厄介なものだそう・・・

肌ステインの原因には近頃話題の老化現象「糖化」も関係しているそう。

糖化とは余分な糖が体内のタンパク質と結びついて固くなり黄ばむ現象。


この糖化が肌ステインの要因となり肌をくすませていたそう。


年々くすみがひどくなっていたのはこれのせいなのか・・・と納得しました。


甘い物好きだし、運動不足だし・・・ 生活習慣を改善しながら肌ケア頑張りたいと思います。


ステキなクレンジングをお試しさせていただき、ありがとうございましたルンルン




  アテニアのキャンペーンに参加中


アテニアのキャンペーンに参加中♪[PR]
アテニアのキャンペーンに参加中♪[PR]