スポンサーリンク

『あつまれ どうぶつの森』プレイヤーキャラのカスタマイズが紹介!自分好みの顔に出来る!

あつまれ どうぶつの森のキャラカスタマイズ

Switch「あつまれ どうぶつの森」。プレイヤーキャラのカスタマイズが紹介されました。自分の好きなデザインの顔にしてみよう。

スポンサーリンク

自分好みの顔にできる

3月20日にNintendo Switchにて発売される「あつまれ どうぶつの森」。本作に登場するプレイヤーキャラのカスタマイズについて、どうぶつの森公式Twitterにてカスタマイズの様子を紹介した動画が公開されています。

前作「とびだせ どうぶつの森」では、質問に答える形で自分の顔を決める仕組みになっておりカスタマイズすることはできませんでしたが、「あつまれ どうぶつの森」では顔のパーツを選んで自分の顔を作ることが可能になっています。

https://twitter.com/doubutsuno_mori/status/1232502610160054272

ゲームを始めた際に、自分のキャラクターの名前と誕生日を決めた後、パスポートの写真を撮影するところで最初のカスタマイズが可能。そのあともドレッサーを使うことでいつでもカスタマイズすることができるそうです。動画を見る限りで「はだ」「かみ」「め」「はな・くち」「チーク」の5項目と、もう一つ鉛筆のアイコンが確認できます。

自分の好きなように顔を変更できるのは嬉しい新機能ですな。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

5,404円(04/25 17:24時点)
Amazonの情報を掲載しています

ランキングの「おうえん」よろしくね!