サルサとサルサレッスンについて

サルサにまつわるエトセトラ|ヨコチンの魂のブログ

神奈川県厚木市を中心にサルサダンスを教えてます。 小田急線本厚木駅から徒歩10分圏内の施設で毎週土曜日サルサレッスンを行っています。 サルサレッスンで感じた事、サルサダンスイベントに参加したり、都内や他県のお店に行った感想や、lesson情報、厚木市内でちょっと気になったお店など、サルサやラテン音楽、日々感じた事等を更新が遅くならないように記してゆきたいと思います 。

7月開催のオダサガソーシャルについて

10日からイベント等の緩和が開始されますね

土曜日にレッスン参加された方、お疲れ様でした。3か月ぶりのレッスンでしたので少し内容は控えめに行いましたが、強化練習は男性2名だった為何時使うのかわかりませんが、ターンを中心に行ってみました。体重プラス3キロほど増えた体にはターンはこたえたました。


どんより曇り空


おはようございます ヨコチンです


7月19日はオダサガソーシャルを開催する運びとなりましたが、いつもと違う感じで行います。規制が解除されるまではルールにのっとって参加頂ければなと思います。


通常のレッスン参加につきましても、名簿作成や自己判断での参加となりますが、体調不良や発熱、海外渡航歴の方と接触があった方などは参加を控えてください。


特に予約制にするわけではありませんが、会場収容人数の50%未満での開催が義務付けられてます。(オダサガも厚木も)



7月19日のオダサガソーシャル

18時15分から開場しますが、40分に10分の換気を行いたいと考えております。踊る方は1曲間隔で踊ってください。2曲つづけては避けてください。50分1セット4セットという感じで行いたいと思います。換気の時間が入る為、無料レッスンは暫く中止致します。


主催者側から参加見合わせのお願い


・発熱のある方


・ご家族や会社関係の方で2週間以内に海外渡航歴のある方と接触のある方


・本人、又はご家族の方で2週間以内に風俗に行かれた方


・マスクは必ず着用ください。(ウレタンマスクはマスクとしての効果がありませんのでマスクとしてみなしません。中に布か紙、アベノマスク等を装着ください。)


・1曲間隔で踊るように心がけてください。(極力汗をかかない)


・当日は名簿作成にご協力ください。


飲み物は各自で用意ください。紙コップ等は暫くの間は利用しないようお願い致します。また、スタッフへの配慮を兼ねてゴミは各自でお持ち帰りください。(駅のゴミ箱などは利用しないでください)


色々と制約をつけてしまいますが、ご理解ご協力をお願い致します。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 厚木情報へ

にほんブログ村 音楽ブログ ワールドミュージックへ


小田急線本厚木近辺でサルサレッスンを習うならこちら
厚木ラテン化計画★厚木でサルサ
本厚木でサルサ

町田でサルサパーティーをやっています
無料レッスンもあるので初めての人でも大丈夫
オールスタイルサルサパーティー
人気ブログランキングへ

正当なCSSです!