☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【四川フェス2019キックオフ新年会】に参加しました。

2019年01月31日 | これ、美味いです!

【四川フェス2019キックオフ新年会】に参加しました。
ただただ、担々麺が食べたい!という理由で。

私は、担々麺が大好きなんですが、
今年に入って、まだ食べていなかったので。

...

それはもう、本場の担々麺でしょ?と思い、
縁もゆかりもない「おいしい四川」さんの新年会に
参加してしまいました。(いきなり!)

こちらは、
『四川フェス2019 東京を赤く染める麻辣革命!』
というイベントのキックオフをかねた、新年会でした!

https://www.facebook.com/events/314404735776921/

昨年、楽しそうなイベントだな~と行ってみたかったものの、
海外ロケとぶつかってしまい、伺えませんでしたが。

大人の文化祭をつくる!と銘打っている通り、
皆様の、楽しく和気あいあいな感じがGOOD!!でした~。

ご一緒して下さった皆様、ありがとうございます!
ロケが入っていなければ、四川フェスで警備を
しているかもしれません。

そして、何より、
陳家私菜(渋谷店)さんの餃子入り担々麺最高!
4人前を、一人で食べそうでした…。大満足です!

*陳家私菜(渋谷店)
https://chinkasisai-shibuya.owst.jp/





最新の画像もっと見る