☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

【善光寺、2年参りで年越し!】

2019年01月03日 | 日々雑感

【善光寺、2年参りで年越し!】
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

新年は、本日2日より撮影スタート!
初日より、朝から夕方まで、集中して頑張りました。

大晦日に、ただただ美味しい年越しそばが食べたい!
という気持ちだけで、善光寺まで駆けつけましたが。

人生初、除夜の鐘を打つという幸運。煩悩退散!
そして念願の、門前の温かい年越しそばに、感涙…。


明けて翌朝は、朝食に栗しるこからの、初詣!
門前のお店で食品福袋をゲット&食べ歩き。
お昼は10割そばを食べ、その後酒蔵で甘酒などを少々。

何とも、楽しく豪華な年明けでした~(^^♪
こんな無謀な企画を、一つ返事で共にしてくれた
野崎さん、貴女はすごい!本当にありがとうー!

善光寺で奇跡的に、偶然出会えた たかはし夫婦、
今年からよろしくお願い致します!(笑)

*今日は、そんな珍道中、善光寺LOVEな写真を。
善光寺さん全体から、「今年も2年参りいくぞ~!」
という明るい気合が感じられまして。
門前のお店の、流れるような接客もGOOD!でした。


新年から、明るく楽しい気分を味わいたい方は、
初詣に善光寺さんを、お勧め致します。
(東京から1時間半位でいけますよー。)

今年も引き続き1月半ばまで、連日勤労が続きますが。
元気に良い写真を残して行たいと思います!

皆様にとりまして、2019年が、
素晴らしい1年となりますように。

食空間撮影 知新 温(あらた おん)

**追伸:年賀状、遅れます。申し訳ございません。
    早々にお送りくださりありがとうございました。



最新の画像もっと見る