1月25日とうとうバイオRe2発売されました。
なんと素晴らしいソフトでしょう・・・


leon


clea


ということで、実は買って(未予約組)クリアーだけはしました。





正直1週目は探索、パスワードや書の重要点メモ
パズルの答え合わせに時間を割いた感じです。

それとスタンダードでSランク取れれば無限ハンドガン
ラクーン人形全破壊で無限ナイフみたいなので現在それの作業中
1週目はクレア表レオン裏だったので、逆にレオン表クレア裏予定でプレイ中です。
とはいっても今プレイ中のレオンで表も裏も基本そこまで大きく差がない?
みたいな感じ。基本はほぼ同じで要所だけ少し違う感じかな?
まだ完全に頭にMAP入れ込めてないのでハードコアはもう少しプレイ時間必要かも。

今のスタンダード表裏終わったらトロフィー目的で
イージーでノー回復ノーアイテム箱1万4千歩以内クリアも予定中
イージーでしっかりMAP頭に入れてから、ハードコアの本番に移りたいと思います。

無限武器取る為にセーブも3回はしていいらしいので
・初回セーブは下水道手前
・2回目は研究所前
・3回目はG戦前やスーパータイラント戦前
位になりそうかな。
第1形態のGならスタンダードでハンドガン急所パンパンで案外余裕だったので
それがハードコアでどれだけ通じるか次第ですねぇ 。
ただ雑魚とはいえ、リッカーとだけは正直やり合いたくないです・・・