チューンナップで保管中のボード達 | ノーザンライツ店長ブログ

チューンナップで保管中のボード達

チューンナップが完了してお預かりしてるボードの数々。

そろそろ引き取りに来られるピークの時期になってきますね。

 

 

チューンナップ受付時にお客様にはご説明してますが、忘れてる方が多いのでここで再度ご説明。(・ω・)/



チューンナップが完了したボードはワックスを厚めに塗ったままにし、シュリンプで包み汚れや湿気がつかない様に保管しています。


お渡しする時は余分なワックスを落とし、ブラッシングと静電気除去を行ってベストな状態で滑れるようにしてます。

これには少々時間を要しますので2~3日前にでも取りに来られるご連絡を頂ければ事前に準備しておき、ご来店時にすぐにお渡しできる状態にしておきます。

連絡がなく来られてもかまいませんが、この作業を当日行うには店の状況によってはかなりお待ち頂く事もありますのでご了承ください。

ワックスを厚く塗ったままの状態で良い(自分で剥がします)という場合は、問題なくすぐお渡し出来ます。


どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

2017年9月より移転した新店舗の地図はこちら。

Googleマップ

 

車のナビで来られる方は「JR 和白駅」を目指すと良いですよ。

和白駅から徒歩0分ですから。(^^)/
 

$ノーザンライツ店長ブログ
スノーボードショップ ノーザンライツ
福岡県福岡市東区和白3-9-27 サンシャイン21 1F
TEL:092-608-7340

ノーザンライツ オフィシャルホームページ
ノーザンライツ WEBショップ(通販サイト)
ノーザンライツ Yahoo!ショッピング(通販サイト)
ノーザンライツ フェイスブック

ノーザンライツのインスタグラム

店長のフェイスブック