お正月三が日は熟女のおせち料理三昧でしたんじゃ。(^O^)

お正月の熟女


元旦、かに三昧




二日目 すき焼き




三日目 鴨鍋と海鮮丼





来年もこんなお正月が迎えられるように、
頑張るんじゃ!
わだし!

6 Responses to “お正月三が日は熟女のおせち料理三昧でしたんじゃ。(^O^)”

  1. ALAN より:

    私は59歳のサラリーマンです。車好きで先月、何気にyoutubeを観ていて偶然マスターの動画に行きつきました。車のコレクションといいお店の手料理といい、それにマスターの飾り気ない人柄に魅了され、あっという間にファンになってしまいました。バイク、スキーやスノーボード、それにバイオリンも弾かれる多彩な芸の持ち主であることにも感銘しました。マスターの自由で明るい前向きな生き方に憧れる同年代の中年です。
    私は山形に住んでおりまして熟女さんも山形出身とのこと、そのうち是非ATOMを訪れてマスターや熟女さんとお話ししながら美味しい料理とお酒を楽しみたいと思います。
    そちらに行く際は、食べたいマスターのオリジナル料理もありますので、あらかじめ連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。
    また、楽しい動画を待っていますのでドンドンアップしてくださいネ!

    んですがぁ。
    ありがっとうですじゃぁ!\(^o^)/

  2. こんにちは大阪の才村です、 より:

    こんばんは恵方巻は切ると縁が切れるので縁起が悪いと言うのは
    ご存知ないのでしょうか????

    ご存知だとは思いますが甘酒とどぶろくを作っています
    販売は出来ませんが個人が作って飲むのは問題無いです
    作って熟女と楽しまれたらどうですか?

    熟女が作った恵方巻き、それはそれはおいしかったですじゃぁ。
    こんなに美味しいもの食べたから縁起はかつぎませんのですじゃぁ!(^。^)

  3. こんにちは大阪の才村です、寒いのにご苦労様でした より:

    こんにちは大阪の才村です。
    寒いのにタイヤ交換お疲れ様です,ドカ雪が降る前で良かったですね
    お疲れ様でした。

    ありがっとうです。
    現在青森は暖冬で全く雪がありませんの。
    大変過ごしやすい冬を迎えておりますんじゃ。(^O^)

  4. わだしファン より:

    すごーい!
    お正月とお盆が一緒に来た様な豪華さですね。
    お節は熟女さんがお作りになったのですか?
    美味しそう&飾り切りすごい!

    明けましておめでとうございます。
    今年もATOMが商売繁盛でありますように。

    おめでとうです。
    どうもありがっとうです。
    おかげさまで商売繁盛、千客万来、忙しくしておりますじゃぁ!
    んでお節は熟女が毎年作ってくれますよ。
    来年もいいお正月お迎えるべく、今年もイッショケンメイ働きますの。(^_^)v

  5. 若G より:

    佐賀県嬉野温泉から いつも動画楽しく拝見しています。マスターの人柄に、つい立ち寄る日々です。正月のおせち三昧、正月気分が抜けかけたところでまた逆戻りです。でも、こんな逆走なら大歓迎ですね。
     これからも楽しい動画、ブログで元気をぶんどらせていただきます。私古希を過ぎて三年、百まで居座るつもりです。どんぞよろしく。

    マスター
    古希過ぎてますかぁ。
    大先輩ですの。
    わだしもヨボヨボになってはいつくばっても居座るつもりなんです。
    まわりに迷惑かけながら。笑

  6. すかトロ より:

    さ、最高のお正月じゃないですか~(゜0゜;)。
    今年もどうぞよろしくで~す(^0^)/。

    んだ。
    来年もこんなお正月を迎えたいのでがんばりますんだ、わだし。\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ
アクセスカウンター
簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
人気アプリケーション人気下着キッズ洋服おっきくなぁれ専門販売ショップ「angeldays」PCサプライランキング着物買取着物チワワ服専門店買取ジュエリー買取NO問題!

このページの先頭へ

Translate »