とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

10数年間通う行きつけの美容院

2020-11-22 15:07:00 | ビューティー
※ホットペッパービューティーでお友達紹介キャンペーン実施中のため、記事更新しました。記事終わりの方に招待コードがあります!

先日、4ヶ月ぶりに美容院へ行きました。
で、最近はまとめ髪が出来るよう、前髪なしのロングだったのですが、長さはさほど変えずに重さをとってもらい、前髪を作ってもらいました!

今は幅狭めにとって薄すぎず暑すぎずのボリュームで長さは目のちょっと上くらいの「うざバング」が主流だそうです。

前髪変えただけでだいぶイメチェンになりました。
芸能人でいったら川口春奈さんみたいな前髪。

カラーは前回のアッシュ系から一転してブラウン。
イルミナカラーで染めてもらい、炭酸泉のマッサージもしてもらいました。
美容院後はツヤツヤになります。

すごーく髪が多くて、不器用なのでブローしないんですが、美容師さんの技術とセンスで、毎回ブローなしでも決まるヘアスタイルにしてもらっています。

渋谷道玄坂にあるFREEVE、私の担当はKA2さんです。三面鏡で仕切られた席なので感染症対策もバッチリ、男性のカットもお得意ですよ。美容院ジプシーの方がいたらぜひ一度行ってみて下さい!

※11/22更新
ホットペッパービューティーでお友達紹介キャンペーンを実施中です。
まだ登録されてない方がいらっしゃいましたら、下記招待コード使ってみて下さい。会員登録後、3000円以上のメニューを予約、来店すると1000ポイントがもらえます。
お友達紹介キャンペーン実施中!もれなく1,000ポイントGET♪#ホットペッパービューティー
※必ず下記URLから会員登録をしてください。
招待コード【tRyCbG】
https://beauty.hotpepper.jp/doc/cp/friends2011/?vos=wehpbhpblnkfrnd20201116001&openExternalBrowser=1

最後まで読んでくれてありがとう!!!
ひとつでもぽちっとしてくれると嬉しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿