ハーブピーリングを体験しました | 広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

広島県福山市 エイジングケア専門フェイシャルエステサロン エステルーム花音 プラセンタとフランスエステ化粧品で結果の出るエステ

福山市 ローズコムから3分 結果重視のエイジングケア専門フェイシャルサロンエステルーム花音です。多様化するエイジングサインの悩み改善はお任せください。スキンケアや化粧品、健康にまつわるお話、日々の出来事や素敵なお店のご紹介などゆる~く綴っています。

ご訪問くださいましてありがとうございます。
Mrs.エステティシャン花音です。



先日初めてのよもぎ蒸し体験をいたしましたが、あれからサロン導入に迷っていたハーブピーリングも、思い切って体験してみることにいたしました。



当サロンのコースには乳酸ピーリングがございますが、私が受けたハーブピーリングはハーブでお肌の活性化を促進しターンオーバーを早めることで古い角質が自然に剥離しむき卵のようにツルツルに生まれ変わるという定義に基づいたものです。



当日の体調、アレルギーの可否、5日から7日経過観察が必要など確認の上、同意書に署名をしていよいよ施術へ。


最初はゴマージュの感覚が、その内チリチリからじんじん、そして血管が波打つ様な痛さに変わりました。
その後、鎮静パックを施して下さり先ほどの衝撃的な痛みは多少治まったものの、顔全体がチクチクしている感じが続きました。



正直、痛いです❗️



当日の夜は洗顔・シャンプー不可、入浴はシャワーのみ。
赤みが顔全体に出てパーンと腫れている感じで、保湿のために数時間おきに美容液を塗るのにも手が当たるだけで痛くてグッと我慢しながら行いました。



ダーマローラーを転がす時の痛みと似ています💧



時間の経過で徐々に顔全体の痛みや腫れは和らいできましたが、チクチクする痛みが完全に消えるまで3日は掛かりました。



その間、お越しいただいたお客様には事情を説明いたしましたが、もはや放送事故の様な顔にも関わらず普通に接して下さり感謝いたします🙇‍♀️
ついたあだ名は「炎の🔥チャレンジャー」笑



術後3日〜5日
いよいよ剥離が始まりました。
最初は、小鼻周りから顎先、こめかみからおでこ、頬全体とゆっくりと剥がれていく感じです。



仕事は通常通りいたしましたが、過去最高にコンディション絶不調な顔にテンションはダダ下がり、予定していた外出も敢え無くお断りした事もありストレスもマックス!
堪え性がない自分にも業を煮やした4日間でした。



5日目
剥離も継続中ですが、この日は手ごねパン教室のおけいこ日でムケムケの顔に気乗りイマイチではありましたが、とりあえずメイクして出掛けました。
術後初めての外出です。
ゾンビ🧟‍♀️の様な先生に怖がられない様、事前にお断りして楽しくレッスンを受けて帰りました。


6日
一皮剥けるとはこういう事なのね🤔
新しい肌が生まれ綺麗になって来ました✨👍




⚠️あくまでも個人の感想として述べたものです。



こうして、自分が体験する初めてのハーブピーリングは終わりを迎えました。
私も、仕事上美意識は高い方だと思いますが、痛みを伴うハーブピーリングを重ねる多くの女性の美への探究心の高さにただただ驚愕し尊敬すら覚えます。



お陰様で、自ら経験値を上げた事で新年からサロンで扱う商材選びの糧になりました。



私のサロンで扱う商材は痛くないハーブピーリングを検討しております。
サロンにお越しのお客様はお仕事をお持ちの方々ばかりですのでダウンタイムがない事が必須条件となります。



これから新メニューに向けて準備いたします。
詳細が決まりましたら、あらためてご案内させていただきます☺️




⭐️年末年始のご案内⭐️
12月31日(月)~1月4日(金)まで
お休みさせていただきます。
1月5日(土)10時より通常営業いたします。

結果重視のフェイシャルエステサロン
エステルーム花音  
 
【営業時間】10時~17時 (最終受付15時)
   1日2組/女性専用/完全予約制/不定休
 
【住所】福山市御門町
 
【駐車場 】有
 
【アクセス】福山駅より車で5分
   ローズコムから徒歩5分/ばら公園から徒歩5分

   ※詳細はご予約確定後にご案内いたします 


【mail】info@estheroom-kanon.com

 

【TEL】08038904185

   
 
 
  空き日のチェックが出来るカレンダー
  24時間ネット予約はこちらから
 
  ⬇
 
 RESERVA予約システムから予約する
 
※オンライン予約は承認までに時間がかかる場合があります。

ご希望の予約日に空きがない場合でも日程変更や急なキャンセルが出る場合もございます。
またご希望のコースにより予約が可能な場合もございます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

  



2018年最終ファイナルキャンペーン開催中🤗 
お得なクーポンをお届けします🎁
お友達になってね💕
 




 
 
 
ランキングに参加しています。
応援いただけると嬉しいです💕
よろしくお願いします🙇
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ