柚子様病院へ。 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽
台風一過で気温(室温)が30度を超えましたアセアセ
でも、湿度が低かったのでどうにか扇風機で過ごせました。
 
昨日の台風、すごかったです。
うちは2階には雨戸がないので、養生テープでガラス割れ対策をしました。
でも、どうにか停電もなく無事に過ごすことができました。
すっごい風の音だったのに、意外にも柚子様が落ち付いていたので安心しました。
 
 
さて、そんな台風が来る前の12日の朝一で柚子様はワクチン接種のために病院に行ってきました。
台風のせいでキャンセルがあったのか、いつもは混雑している待合室には誰もいなくて、貸切状態でしたので、写真撮影しちゃいました。

 
 
柚子様、ごめんね。
でも、今日は空いているからすぐに終わるからねラブラブ
 
 
ちくんとしたり、爪切ったりするけど、殺されないから安心して~~アセアセ
 
 
無事ワクチンが終わり、いつも通り爪切り、足裏カット、肛門腺絞りをしてもらいました。
いつもは混雑のせいか、裏に連れて行かれて処置されるのですが、空いているせいか診察室で処置されていたので、窓からこっそり撮影しましたカメラ
 
 
家でも旦那と二人がかりですが、毎回死闘を繰り広げています。
病院だとまるで借りてきた猫のように大人しい(笑)
 
私に気づいて静かに助けを求めています・・・
手前には使用後のワクチン注射が(笑)
 
 
柚子様頑張れ!!
もう少しだよーーーーえーん
 
 
キャリーバッグも家では入るのにすごい手こずりますが、病院では一目散に入ります(笑)
 
 
今回は病院でしか買えないロイヤルカナンマルチファンクションのpHコントロールご飯を買ったので
少々値がはりましたガーン
 
1袋だと送料がかかってしまうというので2袋買ってやりました。
こちらはちょっとお高めなのでオルファクトリーに戻そうかとも思いましたが、
どうやらとうとう韓国工場のものになってしまったようなので、こちらはまだフランスで作られているからこちらを選択しちゃいましたよ。
柚子様、本当にお疲れさまでしたイエローハート
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング