寒すぎる朝 とモラタメ「古宝ソープ」 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

曇り曇り
極寒。
なのに職場は暑い…
 
 
 
朝、私の布団の上で柚子様が珍しく真ん丸くなっていました。
でも、ほんと今朝は寒かった…ガーン

 
なので起きたときに布団をかけてあげましたハート
 
迷惑だったかしら?と思ったけど、しばらくそのままくつろいでくれましたよ。
さすがの柚子様も今朝は寒すぎたようですチュー
でも、決して布団の中に入ってはくれない柚子様でした…ショボーン
 

 

モラタメさんで横浜油脂工業さんの『古宝ソープ・ベリー(ムクロジ)石鹸 2種』をお試し。

 

説明を読むと専用の泡立てネットを使うらしいのですが、お試し価格のせいか、ネットはついていませんでした。

 
とりあえず、こちらのロータスを試してみました。
 
 
表面にとても可愛い模様がついていましたハート
洗顔としては泡立てネットがないとなかなか泡立ちませんでしたので、身体を洗ってみました。
タオルタイプのスポンジを使っているのですが、泡立ちがすごい!
しかもきめ細かくて泡がもっちもちなんです!!
保湿力も感じられる素晴らしい石鹸でしたチュー
泡立てネットの代わりになるものが見つかったら是非洗顔も試したいです~ルンルン
 
 
 
 
↓ポチッとしてくれると嬉しいです(*^▽^*)


人気ブログランキング