みなさん、あんにょん~^^

 

前回記事にたくさんのアクセスありがとうございます。

一部、間違えていたところがあったので、追記・修正してあります。(レポもwww)

 

みなさま、無事に Beyond Live のログインはできましたでしょうか?

わたしはNCT DREAMの時に入室できなくてプチパニックになり、開始2分くらい出遅れたので、みなさま早めにログインしておいたほうがいいですよん。

 

ビギから購入した方は、視聴認証コードが送られてきてるみたいですね。

視聴認証コードを申し込み番号と生年月日で確認して、シリアルコード欄に入力すればOKです。

 

私は今回VLIVEから直接買いました!毎週ビヨンドライブ見てて金欠なのでwww

 

現在は、こういう表示がされています。

 

 

 

15時近くになると、ビデオトーク候補者の方々が映し出され、ダミーのペンライトがたくさん客席に映ってる・・・みたいな映像に切り替わると思います。

 

そして、時間になったら普通のライブと同じように、VCRが流れ始めます。

NCT127は、前回のツアーと同じVCRでした。

東方神起は「東方神起 LIVE TOUR 2019~XV~」のVCRを使うのでしょうか?^^

 

セトリもどんな感じになるのか楽しみですね。

MIROTIC、Rising Sun、 Before U Go、Keep Your Head Downはスポされてましたが。

あぁ・・・Before U Go楽しみ♡

 

私的には、韓国語の歌をたくさん歌ってほしいです!

一番見たいのは、Truthかな~

あとユノとチャンミンのソロも楽しみ♪

 

そうそう、東方神起もマルチカメラがありますね。

 

U-Know ver

 

 

そして

 

MAX ver.

 

 

これで当日は、

 

・PCで全体の映像

・スマホでどちらかのマルチカメラ

 

の同時視聴が可能になります!

もちろん逆でもOK

 

ひとつのシリアルコード(VLIVEで直接買った人は不要)で、2台まで同時に見れるんだったかな?

私はPCをテレビにつないで全体映像を流し、手元にスマホを置いてマルチカメラを流しました。

 

このマルチカメラっていうのが、名前の通りユノのマルチカメラなら、ユノのみをフォーカスしてくれるんです。

 

でも、全曲にマルチカメラが映し出されるわけじゃなくて

NCT127の場合は、曲によってはマルチカメラが表示されない(使えない)のがありました。

生中継じゃなく、事前収録された映像を流す場合もありますので、その時はマルチカメラは使えないです。

なので、マルチカメラのみで見ようとしている方は、全体の方も付けておいた方がいいと思います~

 

ただね、このマルチカメラが曲者で。

 

NCT 127の時に、私はテイルくんのマルチカメラを見てたんですけど・・・

テイルくんだけをずっと見ていられるので最高なのですが、全体の映像と時差があって

だんだん気持ち悪くなってしまい、途中で断念しましたwww

 

これが東方神起では、改善されているといいのですが^^

 

 

この2人のやり取り面白かった~☟

 

 

 

相変わらず、仲良しだね♡

 

それでは、当日楽しみましょう~!!!

 

 

 

さて、話は変わり・・・・最近見た韓国ドラマの話。

 

そうそう、私U-NEXTを続けることにしました。

迷ったんですが1か月だけ・・・(笑)

 

 

NHKで始まりましたね!

「100日の朗君様」

 

 

公式サイトはこちら☟

100日の朗君様

 

 

【第一話のあらすじ】

朝鮮王朝時代。陰謀によって記憶を失った王子の運命の初恋物語。王族の少年イ・ユルは初恋の少女イソに将来は結婚したいと告白。だが、謀反によってイソの父が殺され…。 明るく元気な王族の少年イ・ユルは、名家の娘ユン・イソと出会う。ユルは利発でかわいい、おてんば娘のイソに心を奪われ、大きくなったら結婚したいと告白する。だが、ある夜、ユルはイソの家で彼女の父親が殺されるのを目撃してしまう。ユルの父親を国王にするため、彼女の父を逆賊に仕立て上げた謀反だった。16年後。父が国王となり、世継ぎである世子(セジャ)になったユルは、孤独を抱え、笑顔を見せない青年になっていた。

 

 

とりあえず、ギョンちゃんを見れることが嬉しくてたまらない。

それに尽きるw

 

実はこのドラマ、ラブシーンはツイッターで回ってきたことがあって

偶然見ちゃったんですが^^;

明日第2話の放送が楽しみです!!!!

 

今、新しい日本のドラマがほとんど放送できない状況だから、決まった日時に見たいドラマがあることにテンションが上がります。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして、見始めましたよ~

 

愛の不時着

 

image

 

 

めちゃくちゃ面白い~!!!

なんですか、このドラマ最高なんですが!!!!爆  笑

 

久しぶりに寝食忘れて見るくらいドハマりしました。

でも終盤に差し掛かってくると、もったいなくて先に進めない病・・・w

 

残り4話で寝かせています。

もう1回初めから見ようかなってくらい好き。

 

全部見終わったら感想書きますね。

 

 

 

 

そして、見終わりました。

 

「あなたが眠っている間に」

 

(3年越しに見るとはwww)

 

 

このドラマも面白かったな~

脚本がすばらしい!!

 

とりあえず

イ・ジョンソクとチョン・ヘインと3角関係という設定がですよね。

 

どっちも好きすぎて、選べない!!!

そして、ペ・スジちゃんも美人だから3人とも顔が良い!!!

 

でも、見終わって思い出すのは、私の中で今ときめきをくれるNo.1韓国人俳優♡

 

やっぱり、チョン・ヘインくん~

 

 

(余談ですが、後ろにいるペンギンのぬいぐるみ、ドヨンの部屋にもあった。かわいい♡)

 

 

 

ヘインくん、警察の制服が似合いすぎてて、ため息が出たよ・・・

 

 

 

 

本当にかっこいい。

顔が良い。スタイルが良い。笑顔が可愛い。(べた褒め)

 

あと、この役はヒロインにぐいぐい行かずにこっそり片思いしてる感じが健気でたまらなかったな~

でも、ヒロインがピンチになったら真っ先に駆け付けて助けるの。

かっこよかったな~

 

ネタバレになっちゃいますが、この写真のエピソードがすごく好きでした。

 

 

ヒロインにバレないように、撮った影の2ショット。

これをスマホの待ち受けにしてるんだよね。

 

誰も傷付けず、困らせず、ただ静かに好きでいる・・・

その姿が超絶キュンとした。最高!!!

 

 

 

早くヘインくんの新作が見たいなぁ。

 

 

愛の不時着が見終わったら、次は「刑務所のルールブック」を見ようと思ってます。

 

 

 

クリスタルも出てるのか・・・・知らなかった。(クリスタル好き)

 

 


囚人服も似合うなんて.....もうふんどしだって着こなしちゃいそうwラブ

 

 

これから見る予定のドラマをまとめていたら、結局ネトフリだけでいいんじゃね?という結論に至りましたがwww

 

 

私の住む神奈川は、まだ緊急事態宣言が解除されていないので

もうしばらく大人しくSTAY HOMEしています。

 

みなさまも、引き続きお身体ご自愛くださいね。

 

そして明日は、思いっきり弾けましょう~!!!!

 

 

久しぶりに言わせてください(笑)

 

We are T!