SSブログ

OB情報JY歴代GKシリーズ【3期生 山路凌平くん】 [スタッフ日記]

みなさん。こんにちは。
JSC CHIBA OBの山路凌平くん
[ FCギャルソン浦安 → JSC CHIBA JY → 敬愛学園 → 國學院大学 ]よりコメントを頂きました。
山路凌平くん コメント
「こんにちは。3期生の山路です。JSC CHIBAには、ジュニアユースから所属しました。
セレクションの帰り道う〇こを踏み、ついているのか?ついていないのか?よく分からないと思いながら、
帰ったことを今でも良く覚えています。
中学3年間は半分以上、怪我をしていたのであまりサッカーができませんでした。
たろさんに身体が弱すぎると言われ児玉コーチからサプリメントをもらったことが、とても懐かしいです。
その節はありがとうございました。
そんな話はどうでも良いのですが、僕はいま、中学時代に怪我が多くサッカーがあまりできなかった分みんなより少しだけ長く大学でサッカーをしています。
そんな僕が今の中学生のみんなに伝えたいことは、怪我に気をつけて中学、高校の合わせて6年間をサッカーに打ち込んでほしいということです。
怪我をすればサッカーをすることはできません。そのことを忘れてはいけません。
また、中高の6年間が人生の中で一番本気でサッカーに打ち込める時間だと思います。サッカーができる時間は無限ではありません。
限られた時間の中で自分に何ができるか考えてプレーできる環境に感謝しながら、日々を過ごして欲しいと思います。
そう思えば、臭くて暑い美浜の外周やスポレクまでの長い道のりも我慢できるはずです。
最後になりますが、自分達の代の仲間と仲良くJSC CHIBAという濃密な3年間を過ごして欲しいと思います。
自分の代はキャプテン 兼 車内歌手の山田修平君をはじめとした個性的な人達が多かったので、毎日がとても楽しく、刺激的な日々でした。3年間を共に過ごす仲間と個性的なコーチ陣達と最高な3年間が過ごせることを祈っています!」
U15集合写真.jpg
JSC CHIBA スタッフ

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0