車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすママの自伝&子ども達の成長記録

車いすでの生活の様子や生い立ちをつづって行きます。
子ども達の成長記録を気ままに書いています。

ご訪問ありがとうございますm(__)m

私は脳性マヒで生まれつき車いす生活です。

手はほとんど使えず、車いすは足でこいだりパソコンや携帯も足で操作しています。器用でしょ(^_-)-☆(笑)

そして娘おーたんと息子ひーくん、健常者の夫の4人暮らしです。

普段の生活は訪問介護をお願いして生活しています。


ここでは主に、車いす生活の日々の出来事や、私の生い立ち、子どもの成長記録を書いていこうと思います。


障害がある方も、無い方も、お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*^▽^*)

※私判断にはなりますが、不快なコメントや誹謗中傷となるコメントはスルーし削除します。
アダルト系・宣伝系は削除します。

また、出会い系も削除します。

直接のメール交換も、申し訳ありませんがいたしません。

ブログでのコメントやメッセージは、受け付けておりますので、お気軽に書き込んで頂けたらと思います。



今後ともよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆


最近、寒い日が続いてますね雪の結晶




なんとか、風邪ひかずに生活していますニコニコ



先日、息子のひーくんが9歳の誕生日を無事に迎えました🎂






私としては、やっと9歳になったかって感じです😅








息子が回転寿司で、お祝いしたいと言うので、義父母さんと一緒に回転寿司屋でお祝いしました🍣



勉強など色々心配事はありますが、なんとか元気に育っていていることに、感謝です😊





どうか元気で一年間、すくすく大きくなりますように流れ星




今日もブログを読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m





良かったら、ポチっとお願いいたしますニコニコ飛び出すハート

↓ ↓ ↓ ↓


障がい者ランキング
障がい者ランキング