おはようございます。神原充代です。

 

クリニックさんへの訪問時、電車に乗る時は必ずマスク着用する様にしています。

 

何処でインフルエンザ頂いちゃうかわかりませんもんね。

 

昨夜は美味しいうなぎを食べに連れて行っていただきました。

 

これで、インフルエンザに打ち勝ちます(笑)

 

神原先生

この度は、個別相談をありがとうございました。

どんなに頑張ろうと思っても、状況が目まぐるしく変わりもうどうして良いのかわからなくなっていましたが、神原先生とお話をさせて頂き、とても気持ちが楽になりました。

勇気を出して個別相談に申し込みをして本当に良かったです。

医療事務のお仕事は好きなので、モチベーションをあげて第一歩を踏み出そうと思います。

本当にありがとうございました。

 

個別相談を受けて頂いた方の感想です。

 

医療事務のお仕事は、モチベージョンを保つことがすごく大事なお仕事です。

 

スタッフ間の問題、先生とも問題、多職種とも問題、本人自身の問題。

 

などなど、いろんなことで悩むこともあると思います。

 

もし、そんな時、個別相談をご利用いただいて、私とディスカッションすることで解決しましょう。

 

話すことで解決する事がいっぱいあります。

 

いやいや、個別相談は費用が高すぎてチョッとと思うなら、女性医療事務の会を覗いて見てください。

 

こちらなら、医療事務の仲間が集まるコミュニティーなので、仲間ができ心が落ち着く場になるはずです。

 

女性医療事務の会はこちら

 

個別相談はこちら

 

 

 

 

 

 

 

クリニックの医療事務業務に役立つメルマガ

 

女性のしなやかさ・思いやり・堅実さを医療事務に!


女性医療事務の会“Woman Smile”


女性医療事務アドバイザー 
神原充代(かんばらみつよ)


医療事務サポート 株式会社スマイル
大阪府枚方市大垣内町2丁目17-4林ビル202号
営業時間:9時~17時
(セミナー・個別相談は土日も開催しています)
電話:072-808-7401

 



【医療事務の育成】
患者さんに信頼される受付 医療事務は受付の顔 
医療事務は院内のパイプ役 レセプトができる医療事務
正確で確実なレセプト請求 医療事務は医師の片腕

医療事務は資格を取っただけでは勤まりません
診療所、院長先生の考えにあった医療事務を育てます