双子でほっこり刺繍の布物制作記~Chicchi~

最近は告知メインのブログになっとります。
継続はチチミミ(道)なりをモットーにゆるくコツコツと。

最近のアタスたち

2020年10月12日 | 刺繍
こんにちは、みさとです。

二か月半ぶりのブログ更新です。
ひっさびさにブログ開いていろいろリニューアルもしてみました。



インスタやツイッターは気が向いた時に手軽に更新しておりますが
ブログはなんやかんや構えるというか、時間を使うのでなかなか…

ちなみにこの画像の刺繍は書籍【物語のある 動物の刺繍】
にてカラーでは掲載されていない隠れ図案となっております!!

リスさんやハリネズミは書籍に掲載している図案を組み合わせたもの。
模様の色やお花の色番号などは掲載されていませんね。



確か表紙候補?だったような…???

そういえばボツになった作品も2点ほどありました。

制作していた時期を考えるとあぁもう2年も前の話なんざんすね
時は流れますねぇ…


YouTubeも全然更新できていませんが、Chicchiとして活動をしてないとかじゃなくて
日々日々制作しています。
ん~
またたくさんの皆様に喜んでもらえるようなものがお披露目できたら嬉しいです。

お披露目される頃に日本沈没とかなっていないことを
強く強く願います…!!!


年明けにはまたYouTubeやminneでの作品販売などといった活動ができるようになるといいなと二人で希望しているところです。


そうそうminne(Chicchiのオンラインショップ)ではオリジナルのキットを販売しております!
ハリネズミさんのブローチキット、こちらはですねぇ
制作中「かわえぇ!」「かわえぇのが出来た!」「絶対売れる!」
とか思ってたら、まぁスロースタートでして…

猫さんのブローチキットを出した時はまぁ売れてくれたら嬉しいなぁなんて思ってたら
即完売とか…ね。


なんなのでしょうか、自分達のその時のベスト!と需要がズレているというのは。
各種リンクは下の方に御座いますので要チェキリャ願います!

まぁでもなんでも嬉しいです。
いつも皆さんありがとう


最後に私がマイクラで作った丘の上の旅先の別荘はっときます。




みさと
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【Chicchi関連商品のご案内でございまぁす!】
◣単独書籍
  

◣共著本
  

◣刺繍キット




◣Chicchiのウェブサイト
 
◣SNS


最新の画像もっと見る

コメントを投稿