大阪遠征 | モモマルのスタホ手帖

モモマルのスタホ手帖

スタホは引退しましたが、競馬に関する話を書いています。



久々の更新になります。

「モモマルブログも終わったんじゃね?」

と思っていた読者の皆様、ご心配おかけしました。


正直、閉鎖もちらりと頭をよぎっていましたが、

思うところがあり、スタホが終わるまでは続けることにしました。


実はこの週末、大阪に遠征し、

前シーズンでの高額殿堂馬輩出の糧となるアドバイスをいただいた四皇のローズさんにお会いし、3年越しのやり取りに対する感謝の気持ちをお伝えしにいきました。


ローズさんに粋な取り計らいをいただき、

現・四皇リーダーをはじめ、四皇の方々と、

いろんなお話をさせていただきました!



ワイルドゥさんには、ご丁寧にお土産までいただき感謝感謝です。

(約束通り、家族に渡して大変喜ばれました♪)


大阪道頓堀と言えば粉モノ、お好み焼き!

連れて行っていただいたお店は、行列の絶えない有名店「美津の」。

傍を通ったら、「行列ないやん、いくで!」と、突撃してきました(笑)。

名物の山芋焼やネギ焼き、感動的な美味しさ。

その後に行ったホルモン店(ここは秘密、笑)もユッケが最高でした。




次シーズンはプレミアサイドで殿堂馬復活もあり、スタホフィナーレ?!も囁かれています。


僕自身も、スタポケのほうに夢中(笑)ですが、

ぼちぼち頑張ろうと思います。


※スタポケのアカウントは、

WTU55822

です。始めたのが遅すぎて、始祖株券などありませんが、よかったらぜひ申請ください。


スタポケの分析記事もおそばせながら、書いていきたいと思います。


今日のところは、

四皇メンバーさんの歓待への感謝の記事でした。


では。