緊急事態宣言の発令により歌う魚の休業期間が伸びることになりました。
 
5月4日(祝・月)に予定しておりましたイベントは9月6日(日)に延期となります。

9月6日(日)大阪 心斎橋 歌う魚
「IKURIと直子のWバースデイライブ〜猫とイタチの音遊び〜」
出演 直子/IKURI
開場12:00 開演12:30
前売¥2800円  当日¥3300(ドリンク別) 

となります。

ご予約いただける場合は

ご予約はこちら
    

からご予約お願い致します。 

しばらく何があるかわからないので今まで以上にしっかりご連絡の見落とし等がないようにしたいので、コメント欄ではなくいつもご案内しているHPからお願い出来たらと思います。

メールアドレスの入力に抵抗がある方やSNSご希望の方は相互フォローの方のみTwitterのDMからお送りください。
 
ご不便お掛けしますが申し訳ありません。

この時には安心してライブが出来る状況になってるように、希望を持って無駄な外出は一歩もせず過ごします。 

バースデーイベントが新しい年齢に慣れた頃になりますが、なるべくフレッシュさを保てるよう頑張ります✊  

伸びた分、より楽しいイベントが作れると思って前向きに取り組んでいきます。

ライブハウスはどこも本当に厳しい状況です。  

このライブが出来ない期間にもお店を守る為に頑張ってくださってます。 

皆を守る為の休業が悲しい結果に絶対なってほしくないと心の底から願っています。

歌う魚では歌う魚オリジナルグッズボックスの販売の予約が始まってます。


↑グッズ販売のページです。 

私もすぐ予約しました。
是非皆でお揃いでTシャツ着ましょう!
マグカップ使いましょう!
おにぎり食べましょう!

歌う魚YouTubeも始まったので是非チャンネル登録お願いします。


私もお店があってこその活動です。
今はお知らせするしか出来ないのが本当にもどかしいですが、ライブ活動が出来るようになったら全力で恩返しをしたいと思います。

どうぞ皆様、歌う魚や他のライブハウスの応援をよろしくお願い致します。

そして元気でいてくださいね。

皆さんと音楽のある場所でまた会えることを希望に私も今を乗り越えます。

頑張る!!!!!