7月2日(木)歌う魚ライブの予約受付が昨日スタートしました!


7月2日(木)心斎橋 歌う魚
『直子 プレミアム-15-』
出演 直子
開場19:00 開演19:30
チケット¥2500(ドリンク別) 

今回は歌う魚HPチケット予約フォームからご予約のみとなります。

歌う魚リンク歌う魚 

  
ご予約の際に
①フルネーム(ニックネーム不可)
②電話番号
③住所 (本文にご記入ください)
のご記入をお願いいたします。
(コロナ安全対策として管理させていただきます)

住所書く場所がわかりにくかったようで。。
私も気付きませんでした。すみませんm(__)m 
本文の欄にご記入お願いします。

予約後に完了メールが歌う魚から届きます。
(自動返信ではありません)
ご記入漏れがあった場合もそのご連絡でメールが届くようになっています。

何かありましたら歌う魚のメールアドレスに返信でのご連絡お願いいたします。
もしキャンセルの場合も歌う魚にお願いいたします。

当日について等書いてますのでこちらのページもお読みください。

皆環境はそれぞれなので、まだいつものような告知も出来ない状況ですが、

この数ヵ月で、いつ何がどうなるかわからないっていうことをよーーーーーく実感したので

せっかくのこの日、いい日になるように準備していこうと思います。

一時間ゆったり生ライブで楽しんでいただけたら嬉しいです。

行けそうだな、行ってみようかなという方はご予約お待ちしております。



↓↓ブログランキングに参加してます。ピアノの写真をぽちっとクリックお願いします♪↓↓





直子な日々でぃ。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


◇◆直子 Official Website PC◆◇


◇◆直子Official Website 携帯サイト◆◇