GIRLの新ビデオDOLLが楽しみすぎる!

どうも!稲垣です。

僕のショップで人気のスケートボードブランドGIRLから、新しいビデオがリリースされます!

タイトルは、DOLL(ドール)!

GIRLの若手アマチュアライダーNIELS BENNETT(ニールズ・ベネット)とGRIFFIN GASS(グリフィン・ギャス)をフィーチャーした作品になっているみたいです。

加えて、SEAN MALTO(ショーン・マルト)、ANDREW BROPHY(アンドリュー・ブロフィー)、SIMON BENNEROT(サイモン・ベネロー)、TYLER PACHECO(タイラー・パチェコ)といった中堅と若手もクレジットに並んでいます。

GIRLといえば、今のスケートボードシーンを作り上げたレジェンド達が勢揃いしていましたが、このDOLLは、若手スケーターへのバトンタッチを宣言する内容になっているのではないかと思っています。

GIRLは、今では、大きくてメジャーなスケートカンパニーという感じだけど、もともとは、リック・ハワードとマイク・キャロルが友達のウェアブランドの倉庫でスタートしたスモールカンパニー。

それまでのスケートボード界ではあり得なかったチャレンジングなやり方で、成功を手にしました。

このDOLLという作品をきっかけに、またチャレンジングなやり方で新しいスケートボードの表現を見せてくれるんじゃないかと期待しています。

もちろん、若手以外のレジェント達の滑りも楽しみです!

日本では試写会をやったりしないのかなー。情報が入り次第またお伝えします!

NIELS BENNETTは、本格派のストリートスケーター。

GRIFFIN GASSは、テクニックと荒さがミックスされたスタイル。

SNSでフォローする