人生の天気予報のサイクルを使う数秘ナビゲーターの清水裕善です。

自分の天気予報はこちらをクリック

数あるブログの中から自分のブログに訪れて頂きましてありがとうございます。

 

 

月日が経つのは早いもので今年の折り返しにあたる6月が始まりました。最近自分の周りを見回してみると価値観が合う人とは繋がりが強くなり、価値観が合わない人とはドンドン離れていく傾向が強くなってきています。

 

 

先日久しぶりにお世話になたオーラソーマの先生と話をしたとき、以前と比べて自分のこの世での役割使命を探すことを諦めた人が多くなってきていると言ってみえました。

 

 

一時期「自分探し」という言葉がブームのように広がりましたが、ブームはブームとして終わり、ブームに乗ることなく自分探しを続けてきた人が今の時代本当の自分に出会えたのかなと思ってます。

 

 

8月から動揺の年の今年の流れが加速してきます。

 

 

自分が動揺するような出来事が起きて出来事に飲み込まれないような自分の中の軸を今からでも見つけておきましょう。

 

 

今回は6月の社会サイクルをお伝えします。

 

 

「月の変わり目」は「ツキの変わり目」

 

2018年6月の社会サイクルについてお伝えします。

 

6月は「8:充実の月」

 

今年は「11:つながり・動揺」の年だけに、目に目に見えない世界や心、感情といった精神面がクローズアップされるのは避けられません。そななかで今月は少し違います。

 

 

今月は目に見える世界、お金や物質にフォーカスしつつ、身の回りの人との交流を積極的に推し進めていってもいいタイミングです。

 

 

目に見える世界と、目に見えない世界は、どちらかではなく、どちらも必要。今月は直感やヒラメキ、何となくのフィーリングや思い付きにできるだけ素直に従って積極的に行動してみましょう。

 

 

人やモノとの出会いも第一印象を大切にしてみては。

 

 

今月は「ひとめ惚れ」や「衝動買い」もOK。それが運気の波にのるコツになります。

 

 

さらに今月は、できるだけ沢山の人と会うことを意識して動いてみましょう。こちらも「なんとなく・・・・」の直感を信じて、ピン!!ときた人とは積極的に交流してみましょう。

 

 

意味や目的を考える必要はありません。損得勘定やメリット・デメリットを考えると動けなくなるので要注意。あくまでもあなたの直感に従って、「おもしろそう」と思えばGO。「気分がのらない」と感じたときは、STOPだとシンプルに判断しましょう。

 

 

人生で大切なことは、人とのつながり。運命とは、「人が運んでくれる私の命」

 

 

運命を切り開こうと思えば、キーマンとなる人とのであいは欠かせません。あなたが一緒にいて楽しいと思える人、ワクワクする人との時間を大切に、遊ぶに出かけたり、食事をしたり、お酒を飲んだり、パティーを企画するのもいいでしょう。

 

 

そうした楽しい時間を共有できる相手こそ、豊かさにつながる関係であり、そこに新しい人脈やお金や仕事につながる「無限の豊かさ」も詰まっています。

 

 

新たな豊かさとつながるためには、新たな人とつながること。そなためにはまずあなた自身が自分の中にあるワクワクとつながり、できるだけ大きな声で笑うこと。

 

 

あなたが直感に従って、喜びと共に笑顔で動くとき、宇宙の豊かさとつながった相手が磁石のように吸い寄せられてくるのです。

 

 

本当はどうしたいか自分自身に問いかけてみましょう。

 

 

 

 

自分の直感に従って動いてみましょう

 

ブログランキングに参加中
皆さまの応援”ポチッ”とよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ 


数秘術+コーチングを受けた人の感想
↓↓↓↓
【お客様からのご感想】 

料金・メニュー 
↓↓↓↓↓↓
こちらから