お元気さまです。

 

魂の記憶を呼び覚ますコーチ「誕生数秘学の智慧」伝承者の清水裕善です。

数あるブログの中から自分のブログに訪れて頂きましてありがとうございます。

 

12月の師走をむかえいかがお過ごしでしょうか。昔は12月の師走をむかえると何となく社会全体がバタバタして小忙しさを感じる事が多かったですが、最近は小忙しさよりも穏やかな感じを感じています。

 

以前の師走とは思えないような空気を感じながら2019年の師走を楽しんでいます。

 

前回は2の時代の本格的な幕開けと題して書きましたが、今回は宇宙からのメッセージを踏まえて2020年の傾向を書いていきます。

 

私たちの地球は宇宙の一員として銀河系の中の太陽を中心とした太陽系に所属し、太陽系第三惑星の地球として所属しています。

 

銀河系や太陽系に所属し、宇宙の一員として何らかのメッセージを常に受け取っています。

 

宇宙からのメッセージを読み解く方法として活用しているのがホロスコープ

 

ホロスコープを読み解く事で、宇宙全体が何を伝えようとしてるのかを読み解きます。

 

宇宙からのメッセージを読み解きながらの2020年の過ごし方。

 

2020年の宇宙からのメッセージを読み解くと、大まかに2つのメッセージを読み解きました。

 

・今までの古い仕組みやルール・システムが本格的に壊れていく始まりの年

仕組みやルール・システムが壊れていくなかでそれに伴う混乱が起きる年。

 

・個人を含め本来のある姿(魂の目覚め)に戻っていく始まりの年

混乱する社会の中で新しい時代にあった仕組みやルール・システムを創るための基礎を創って固めていく年。

 

数秘的にみても2020年は「4:安定の年」と「22:大波乱の年」の2つの波が入り混じった混沌とした年になると見ています。

 

どちらの波の影響を強く受けるかは個人個人の状態によりますが、色々な影響の出かたがあると見ています。

 

そのキーワードとなるのが今年「3:破壊と創造」の年の過ごし方。

 

今年中に時代の波に乗って、この先必要のないモノを破壊、手放して何かの創造を始めた人。

 

それと、なかなか必要の無いモノやコトを破壊、手放す事を先送りにしてきた人に別れます。

 

今年、色々なことを先送りにしてきた人は2020年は厳しい年になるかも。

 

2020年は先送りにしてきたことが強制的に壊されるかも。

 

いまの状態を見ながらの2020年の過ごし方のポイントは二つ

 

・自分で魂を目覚めていく人(自力で魂をめざめさせていく)

ひたすら自分の心の声に耳を傾け、他人の意見や情報に惑わされ流されることなく自分の気持ちに正直に生きていくこと。

 

・他力を使って魂を目覚めさせていく人(他力を使って魂を目覚めさせていく)

すでに魂が目覚めて居る人の側に常にいること。側にいることで自分の魂の目覚めが促されます。

 

この二つのポイントを意識して2020年以降だれと一緒に過ごすか決める事。

 

だれと過ごすか決める選択期限は来年6月まで

 

数秘術的にみて2020年の波が6月から本格的に始まります。

 

それまでに、この先だれと過ごすのかを決めておかないと、時代の波に翻弄され飲み込まれることになるでしょう。

 

さらに、以上の事を踏まえて4つに集団に別れ、さらに2極化の波が加速していく年になるのではないかと見ています。

 

4つの集団とは

・誰と何を創造するか決まっていて行動していく人達

・誰と何を創造するか決める人達

・誰と一緒に過ごしていくか決める人達

・今と変わる事無く現状維持を選ぶ人達

 

この4つに別れ、「自分の魂に目覚めた人」「眠ったままの人」の2極化が加速することでしょう。

 

どこの集団に入るか決めるのはすべて自分自身の選択しだい。

 

2020年は待った無しの選択を迫られるのか、選択を終わらせ将来に向けた土台づくりが出来るかの大きな分れ目になるでしょう。

 

あなたは年内に何を手放すか決めますか。

無料相談のお問い合わせはこちらまで

↓↓↓↓


 

【ご案内】
数秘術+コーチングセッションについて

 

 

 

(1)メニュー・金額について

 

↓↓↓↓

 

内容を詳しく見る 

 

 

 

 

 

(2)セッションのご感想

 

↓↓↓↓

 
お客様の感想を見る
 

 

 

ブログランキングに参加中
皆さまの応援”ポチッ”とよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ