お元気さまです。

 

魂の記憶を呼び覚ますコーチ「誕生数秘学の智慧」伝承者の清水裕善です。

数あるブログの中から自分のブログに訪れて頂きましてありがとうございます。

 

早いもので今年も一年の折り返しにあたる6月を迎えましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

今年2020年は「4:安定(大波乱)」の年にあたりますが、社会全体がここまで混乱するとは年初めの頃には夢にもおもわなかった人も多いのではないでしょうか。

 

大波乱の年なので、社会全体が今年大きく変わるだろうなとは思っていましたが、こんなに速いスピードで変化していくとは思いませんでした。

 

数年前から時間の流れが速くなっていると言われていましたが、ここまで早くなっているとは。

 

今の時代の変化は、1000年単位での変化にあたるので、過去の常識や仕組み、考え方が通用しなくなると言えば当然といえば当然かも。

 

これから先は変化の波も加速していき、今までの世界の常識や流れが一気に変化していく事を意識しながら、この先の変化の波を見ています。

 

どんな新世界が表れてくるのかとても楽しみに思う今日この頃です。

 

今回は6月の社会サイクルについてお伝えします。

 

「月の変わり目」は「ツキの変わり目」

 

今月は「1:発展の月」

 

2020年「4(22):安定と大波乱」の年の流れは、今月から本格的に加速していきます。

 

誰と出会うか、誰とつながり、誰と生きるかによって、あなたの人生は根底から大きく覆っていきます。

 

ここから先は今まで以上に何が起こってもおかしくない領域に突入。まさに「大波乱」の波が加速していくと覚悟を決めておきましょう。

 

覚悟を決め大波乱の波に乗る事ができれば、今までとはまったく違う世界に一気に到達することも可能になるでしょう。

 

ここから始まる激動の時代において大事なことは「今いる場所」に縛られないこと。

 

地球全体が大きく変化していく時代において、あなたが「そこ」に居続けなければいけない理由はひとつもないでしょう。

 

あなたの土台、足元が大きく揺らぎ変化しているのに、その上にいるあなたが変わる事無く居続けることは不可能でしょう。

 

この世界的な変化の流れに抵抗すればするほど、あなたの人生は苦しく、辛いものになるのは避けられないでしょう。

 

今あなたがすることは、今までと同じ場所にしがみつくことではなく、今でと違う場所に目を向けること。

 

「もし、今までと違う別の人生を生きられるのなら・・・」と考えて、自らの可能性と創造力を最大限に発揮して、考えられる限りの「ベストな人生シナリオ」を思い描いていくことが求められます。

 

もし、「世界のどこに住んでもいい」と言われたら、あなたはどこに住みたいですか?

 

もし、「どんなコト(仕事)をしてもいい」と言われたら、やってみたいことは何ですか?

 

「あなたが思い描く、理想のパートナーシップ、理想の人間関係とは?」

 

こうした質問を自分自身に問いかけてみましょう。

 

あなたを取り巻く、現実的な環境が変わるのは、あなたの意識がかわったあと。

 

「意識が先。現象はあと」

 

あなたが想像できないことは、あなたの身に実際に起こることはありません。

 

「今いる場所」を変えたいのなら、まずは意識から。この宇宙の仕組みを覚えておきましょう。

 

ここで、あなたに質問です。

 

あなたはこの世の創造主です。創造主のあなたに不可能なことなど何一つありません。

 

そこで創造主のあなたは、どのように生きますか?

 

自分の思い通り、好きなように、自由気ままに気の向くままに生きていいのです。

 

可能性は無限大。

 

今いる場所とは違う場所に、本気で意識を向けることこそ、今月の運気の流れにのるコツです。

 

あなたはこの先何を創造していきたいですか。

 

【ご案内】
数秘術+コーチングセッションについて

 

 

 

(1)メニュー・金額について

 

↓↓↓↓

 

内容を詳しく見る 

 

 

 

 

 

(2)セッションのご感想

 

↓↓↓↓

 
お客様の感想を見る
 

 

 

ブログランキングに参加中
皆さまの応援”ポチッ”とよろしくお願いします。