旦那さんからのサプライズは無いのが当たり前なの!? | 4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

4人の子供達とトイプードルとの暮らし☆

小学生〜社会人の4人の子供達のママです。トイプードルブリーダーです。

うちの旦那さん、本当にケチケチしているんだよねショボーン


自分はお金を使わないようにしているのは、わかるのだけれど。


付き合い始めの頃の指輪は、100円のおもちゃの指輪。


プロポーズの言葉は無し。


結婚式は20万円で済ます。


私の友達の結婚式へのご祝儀は5千円でいい!と言われた。


安物を、高級品と言ってプレゼントする。


◯◯◯をやる。


友人との飲み会はお金を出していないらしい!?


私へのサプライズは結婚する前からも結婚した後も、まったく無し。


結婚◯周年記念なんて無いし。


結婚記念日も、誕生日も、家族でご飯を食べに行くのも、私が会計しているし。
↑これは仕方がない。


子供達がいなければ、結婚生活も考えちゃうレベル。


お小遣いも、人並みに渡しているのに。


この間、入院した時にお見舞いを頂いたみたいだけれど、私渡されていないし。


先日、私の誕生日だったのだけれど、毎年毎年、ケーキくらいプレゼントして欲しいと言っているのにも関わらず、今年も何も無かったショボーン


ケーキ屋が閉まっている時間なら、今ならコンビニにだってケーキ売ってるし。


旦那さん、自分の誕生日はアピールして、しっかりケーキを買ってもらい、ろうそく、ふーってしているし。

子供かよグラサン


世の旦那さんって、奥様にサプライズとかしないのが当たり前なのかな!?


なんだか、満たされないし、寂しいよね照れ