オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。

コンサルテーションでは、妊活サポートや妊活前のデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポート、アンチエイジングサポートなどをしております。
 

ホームページ: Manadelfin by Naturopath Arisa

 

ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ




ただ今、日本帰国中ですニコニコ



日本にもオーガニックコットンのナプキン増えましたねビックリマークちょっと感動笑い泣き





でも、これ分厚くて、10年前のオーストラリアのナプキンみたい真顔



10年前はみんな日本から薄いナプキンを買って行ったものです。



オーストラリアのオーガニックコットンのナプキンは超スリムラブしかも、最近ナプキンには税金がかからなくなったので、よりお手頃になりました。



$5くらい?なので日本円で350円くらいです。

オーストラリア旅行の際はTom オーガニックのナプキンのお土産がいいかもですビックリマーク




数少ない、オーストラリアが日本より進んでいる点。ナプキンラブラブ嬉しいなぁビックリマーク




漂白剤やケミカルまみれのナプキンをやめると、生理痛がなくなったという患者さんもたくさんいます。デリケートエリアの経皮毒の吸収率はとても高いのです。



不妊症もこんなところから来ているかもしれませんよひらめき電球






日本滞在中はなるべく、おばあちゃんに会いに行っています。

去年、肺に水が溜まって、もう危ないと言われたおばあちゃん。驚異の生命力で元気に頑張っていますドキドキ




ピアノのレッスン。

私がピアノを弾くと、おばあちゃんは歌ってくれます音譜




どうしても かっぱえびせん が食べたいというおばあちゃん。

一緒に頂きましょうと言うので、普段スナック菓子食べないのですが、一緒に頂きました。懐かしい味でしたラブ



なんでこの年代の人はこんな添加物のやばいものいっぱい食べてても元気なんだろう?

長年のDNAダメージが子供に行っているからなのか、小さい頃には添加物はなかったから、体が元気なのか、この年代の人って白いお砂糖もたっぷり取ってますよね。



なんだか帰り道、色々考えてしまいました。



うちのおばあちゃんは、とにかくポジティブ。そして自分に正直。いやなものは嫌。感じたことを嫌味ではなく正直に口にする人。

昔はイライラした事もありましたが、今はそういう人っていいなと思います。



人をイライラさせちゃだめですけど、自分に正直に行きているから、今も元気で、幸せそうなんだと思います。



気を使いすぎると体に毒。

日本人は特にこれ、気をつけないとですよねひらめき電球

ストレスは病気の元です!!




それではラブラブ

ナチュロパスありさ