オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。

 

ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ

ホームページ: Manadelfin by Naturopath Arisa

 

コンサルテーションでは、妊活サポートや妊活前のデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポートなどをしております。

ただ、ずっと若く美しくいる為のアンチエイジングのサポートだけという方も多くいらっしゃいますウインク

 

有難い事に、このロックダウンの真っただ中でも仕事をさせて頂いております。

普段よりも忙しく過ごさせて頂いていてます。ありがとうございます。

 

最近はほぼ100%免疫サポートのハーブの調合をしております。

 
 
日に日にオーストラリアの郵便局では対策が変化しておりまして、今週はついに日本への発送はエクスプレスのみの受付となってしまいました。
でも、まだ発送して下さる事に感謝しないといけません。
エクスプレスで送っても、かなり遅れが出ています。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
サプリの到着を心待ちにして下さっている方、今しばらくお待ちくださいませ。
できるだけアップデートがあったかどうか私も追跡して調べております。
 
日々のサプリがなかなか手に入らなくなってしまって困っているというご連絡を頂きます。
このご時世、免疫サポートとか日々のサプリは続けたいですよね。
サプリの手配に困っている方、ご連絡頂けたらと思います。
全ての商品を手配できるわけではございませんが、、出来る限りお手伝いさせて頂きます。
 
 
 
さてさて、ジムも閉鎖になり、運動不足になっちゃうビックリマーク
と思いましたが、実際、今までよりも運動できています。
 
私の兄が作ったエクササイズプランもやってますし、ダンベルもヨガも、そして筋トレも。
ジム行かなくてこれだけできたらもうジムいらないんじゃない??って思ってきています。
 
このコロナでは、今までなくてはならないと思っていたものがどんどん覆されてきているように感じます。
正直、新しい洋服とかいらないし、ネイルもしなくていいし、必要なものと不必要なものがはっきりしてきてる気がします。
 
私のベッドルームの一角をミニジムにしました合格
 
私がやっている、プロのアスリートを指導する兄が作ったエクササイズプランは、デトックスプランに付属としてついてきます。
 

 

サービスに含まれるもの:

黄色い花お勧めのサプリメント (別途購入可)
黄色い花1週間分の献立

黄色い花1週間分のエクササイズ予定表
黄色い花避けるべき食品リスト

 

普通のスーパーで買える食材で簡単に出来るデトックスの献立、

おうちで簡単にできるエクササイズプラン

 

フルカラーの写真付きでとっても簡単に楽しく継続いただけるように工夫してあります。

今お時間のある時に、67の質問の答えてどんなデトックスが必要なのか見つけてみませんか?

デトックス後に体重が減ったというご報告を頂くので、今なら夏にも間に合うかも音譜

 

ロックダウンとか、ウイルスに感染しちゃうかもとか、かなり心配事が多い時は気分が落ち込みがちです。

エクササイズをして、バランスの取れた食事をする事がとても重要です!!

 

 

 

ゴールドコーストは有難い事にまだ閉鎖されていないビーチがたくさんあります。

ビーチを歩いて癒されています照れ

 

 

 
それではまたハート