オーストラリアのゴールドコーストでナチュロパス(自然療法士)をしております。

 

ホームページ是非覗いてみてくださいドキドキ

ホームページ:Manadelfin by Naturopath Arisa

 

コンサルテーションでは、妊活サポートやデトックス、アトピー、リーキーガット、癌治療中の栄養サポートなどをしております。

ただ、ずっと若く美しくいる為のアンチエイジングのサポートだけという方も多くいらっしゃいますウインク

 
遅ればせながら(笑)
インスタデビューしました虹キラキラキラキラ
 
まだ、友達の探し方も分からない初心者ですが。。
そしてどうやって私のインスタをお教えしていいのかも分かっていませんが。。
 
Instagram ハイビスカス arisa.naturopath
 
やっと、ハッシュタグの付け方を知り、お気に入りの写真を何枚かアップした所です。
 
インスタやられている方、どうぞフォローお願い致します!!
私もフォローしますピンクハート(こうやってやるものなのですよね??)
あと、こうやると良いよ的なアドバイスも頂けると嬉しいです。
 
 
さて、ロックダウンが緩和されて来たオーストラリアですが、クイーンズランドのボーダーはまだ閉まったままなのです。
しかし、ゴールドコーストはNSWとの境目にあり、仕事場やお客さんがNSWにある(いる)という場合はかなりあります。
 
その場合は、QLDにエントリーパスというのをオンラインで申請する事で、NSWとQLDを行き来する事ができます。
車のフロントガラスに「A」っていうパスを貼っているのを見た事ある方いらっしゃると思いますが、それがエントリーパスになります。
 
私も、患者さんやサプライヤーがNSWにいる為、NSWとQLDを行き来しています。
 
先週もNSWに何回か訪れたのですが、
バイロンベイにいる、ナチュロパスなみさんとのミーティングもさせて頂きましたラブラブ
 
なみさんにとっても美味しい夕飯をご用意頂き、美味しいワインを素敵なグラスで頂きましたラブ
 
 
締めに、この右のムール貝を使ってパスタをササっと作って下さったナミさんびっくり
もちろんグルテンフリーイエローハーツ

 

誰かにご飯を作って頂いたのどれだけぶりだろう。。
一人でご飯しない夕食ってこんなに楽しかったんだっけ。。

 

ロックダウンで孤立していた私には全てが有難く、心に沁みましたハート

 

バイロンの朝日は本当に綺麗で、言葉には表せない位感動ものでした照れ

 

 

 

 

 

虹が周りに現れて、まるで金屏風みたいな感じで本当に美しかったです。

 

朝4時から起きてヌカズケをかき混ぜるナミさん。
さささっと旅館のような和食を作って下さるナミさん。

そして子供のお世話をして、ササっとお化粧してインスタライブをこなす。

 

なみさんってサイボーグなんじゃ?ガーン

 

楽しみにしていた「ワクチンについて」の
なみさんとバニラさんのインスタライブを生で聞かせて頂きましたラブ

途中でお呼び頂き、ご挨拶させて頂いちゃいましたラブ

かなりの画力(エヂカラ)のお二人の画面にお邪魔するのはかなりの緊張でした。

 

普段聞く事のできないお二人のディープなお話。
バニラさんのインスタから見れるようですので、是非ラブラブ

 

 

なみさんとのミーティングを終えたら、ずっと女子トーク。

悩める私に色々とアドバイスをくれて、メールの添削までしてくれるナミさん恋の矢

なみさん、ありがとうございましたドキドキドキドキ

 

 

こんなモヤモヤしている時は、
ALINGA ORGANICSのハーブティー。

Release(解放)

 

image

 

なみさんに手作りして頂いた最高の和朝食はなみさんのブログにとっても綺麗なのが載っていたので、こちらからご覧くださいラブラブ
 

代替医療師Vanillaさんと

 
たくさん刺激と癒しを頂いてゴールドコーストに戻って来ました。

昨日のゴールドコーストの海は、フラット!!

こんなに穏やかな海は久しぶり音譜まるで私の心の様でしたにやり

 

image

 

image

 

image

 

image

 

海外旅行行きたいなーと言いつつ、やっぱりオーストラリアって最高だなぁ。

ロックダウン期間をゴールドコーストで過ごせて幸せだなぁ。

とにかく感謝しなければいけない事がたくさんだと気づきました。

 

今日も心穏やかに過ごせますようにビックリマーク

 

ナチュロパスありさ

Instagramやしの木 arisa.naturopath