前回の記事で、我が家に大きな変化がありそうと書いたのですが、

引越しすることになりました!!

 

 

日本に!!

 

 

と言いたいところですが、済州島です!

 

 

うちは将来的に日本移住予定なのですが、

それまでは今の家に住む予定でした。

といっても持ち家ではないので予定というか希望だったんですが。

今年の12月でこの家に引っ越して丸4年。

また2年更新できると思っていたのですが、

 

なんと、オーナーが引越ししてくることになりましたガーン

 

 

ずっと韓国に住むならまた引越ししても良いのですが、

あと何年住むか分からないのにまた引越しって。。。

 

私達の計画では、何年後かに沖縄に引っ越し。

沖縄に何年か住んで私の地元に引っ越す予定でした。

オッパが沖縄大好きなので住んでみたいとの事で。

 

でも現実的に考えて、沖縄に住むってけっこう難しそう。

オッパは所詮外国人だし、私は日本を離れて10年。

しかも沖縄は旅行でしか行ったことない。

 

なんて思っているときに今回の話。

オッパといろいろ考えて、日本に行く前に何年か済州島に住むことにしました。

オッパは沖縄の良さを知るまではずっと済州島に住みたいと思ってました。

でも沖縄を知って済州島より沖縄!!に変わってました。

 

沖縄はちょっと難しい感じなので、

何年か済州島→私の地元引越しに計画変更しました。

 

とりあえずオーナーがここに引っ越してくるのは12月より先なので

それまで少しずつ準備していこうと思います。

 

まだどのエリアに住むのかも決まっていなくて、

私達は通勤や学校などの制限がないのでどこにでも住めます。

逆に選択肢が多すぎてなかなか決められません^^;

 

もし済州島にお住まいの方で、このエリア良いですよなどありましたら

情報どしどしお待ちしております。

 

ではいつかの空でさよなら。