キム復帰戦黒星&クルニコワの出産

人気blogランキングに参加してます。一日一回クリックお願いしま~っす♪

.

キム・クレイステルスが復帰を果たしましたね。ドロー運転が悪かったと言うか、全豪オープンで復活を印象付けたガルビーニェ・ムグルサと対戦しました。

試合でとても気になったのは、ダブルフォルトの多さと・・・ふくよかになった体かな。

ダブルフォルトは、きっと試合を重ねて行って試合慣れしてくると徐々に解消されると思われます。

事実、第2セットもいきなり2度のブレークを許して0ー3とリードされるも、そこからのプレーはかつてのプレーを彷彿とさせるラリーが増えて来ました。反撃してタイブレークへ持ち込んだけど、一歩及びませんでしたね。

伊達公子さんが復帰した時は、体がかなりフィットしていて解説者や専門家はそれに驚いていたほど。正直、もうちょっとフィットしていると期待していたので、何度もお腹に目が行ってしまいました。

それでも動きへの支障はあまり感じませんでしたね。フォアハンドはかなり強烈な印象でした。

本人もそこそこ満足していたようで、「コートでは良い感触だった。何と言うか、安堵と言うわけではないけど、コントロールできたスピードの感覚を感じられている。第2セットは試合に本当に入り込んでいたと感じた。ポイントで主導権を握っている瞬間もしばらくあった。第1セットの落とし方から第2セットで反撃に出られた流れなどは、自分のテニスのようだった。それは次の試合へ向けて前向きに考えられること。」って試合後に感想を語ってました。

次の試合が益々楽しみになって来たわ。

.
.
.

かつてのテニス界の妖精と言われたアンナ・クルニコワが交際を続けているエンリック・イグレシアス氏との間に第3子となる女の子を出産しました。

クルニコワは1月30日に出産したんだけど、そのことを先週自身の公式インスタグラムで報告してました。

婚姻はいていないクルニコワとイグレシアス氏だけど、二人には2017年に双子の息子さんがいるから、今回の赤ちゃんは3人目の子供と言うことになるわ。

二人ともこれこらもお子さん達とお幸せに!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ピンキー 18:58 | コメントをどうぞ
▲ページトップへ