きな粉味が美味しい、

まいあさスルリ】スルリでプチ断食TRY
 
#ゆるプチ断食始めます

 

ゆるプチ断食を「まいあさスルリ」で30日間モニターに参加中 なので しっかり毎日続けて飲み切りたいと思います!長寿遺伝子、若返り遺伝子とも呼ばれるサーチュイン遺伝子は、

空腹状態で働き、12時間~16時間連続して何も食べないことでオートファジーという細胞の活性化、浄化がなされると言われます。
 
「食べ過ぎ」は疲れやすさや体の不調の一因で、「空腹」こそが老化や病気を遠ざける、ということらしい!
 
そこで、ゆるプチ断食!
【まいあさスルリ】は
麹菌からつくられた酵素が腸の調子を整える!
1日6gを水や牛乳、ヨーグルトに混ぜるタイプのきなこ風味の粉末状商品180g入。
 
日本人の体質に合う麹を使った“食べる腸活習慣”。
 
食べ過ぎや偏った食生活による胃腸の疲れが気になる女性の置き換えダイエットとしても人気。
 
腸を整えるため、麹菌で発酵させた7種の穀物、「多穀麹®️」を原材料に使用。
多穀麹®️は、創業400年以上の酒蔵を営む会社が
、日本人にあった麹をお酒以外にも使えないかということで7種類の雑穀を手間暇をかけて丁寧に発酵させた原材料らしい!!
 
酵素を含む穀物麹、そしてきな粉や雑穀といったからだに嬉しい食材が手軽に美味しくとれる!!!
 
ミネラル豊富な黒糖入りでとっても美味しいのがお気に入り(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ヨーグルトに入れても
豆乳に混ぜてもOK
 
一日付属スプーンですりきり1杯が目安だから簡単。
朝食代わりに、ヨーグルトか豆乳にスプーン1杯の【まいあさスルリ】を混ぜて食べてます。

 

 

プレーンヨーグルトに混ぜて

 

 

 

 

 

 

これが1番のお気に入り。

ヨーグルトに混ぜると美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

豆乳や牛乳に混ぜるとき

だまが気になる方はシェイカーを利用すると良いと思います。

 

こちら豆乳に混ぜた状態。

これも美味しい。手軽。

飲んでいると、

翌日のお腹の調子も良いような気がする!!!
プレーンヨーグルトに入れて朝置き換えるのがお気に入りです。

 

美味しく手軽にプチ断食。

腸活!!!

 

ダイエットにも美容にもおすすめ。

 

1ヶ月しっかり飲み続けてみます。

 

 

 

 
#プチ断食 #ゆるプチ断食 #地に足ダイエット #腸活 #まいあさスルリ #こゆるぎマルシェ #monipla #koyurugi_fan