PopでHappyなカラフルデザインで
置いておくだけでうれしくなっちゃう ハンドソープ!
#method #メソッド
カリフォルニア生まれのオシャレなハンドソープ
 
メソッド
キラキラハンドジェル キューカンバーキラキラ
 
鮮やかな香り・色でハッピー気分!そして手肌にやさしい、
#ハンドジェル #handgel 
シリーズの5つの香りのバリエーションから
グリーンのカラーがとっても美しい
キューカンバー をお試し!
 
#methodhandgelcucumber
 
ショップバックもパンフも
カラフルでとっても可愛いラブラブラブラブラブラブ

ころんっとしたカタチとカラーが気に入っています。

 

 

 

 
ハンドソープはナミダ型ボトルのジェルタイプと、フワフワの泡が出る泡タイプの2種類があり、合
計7種類のイキイキとした香りを楽しめます。
 
こちらはジェルタイプなのでナミダ型ボトルでオシャレなボトルデザイン。
ビタミンカラーで美しい透明感のあるグリーンのキューカンバーは
みずみずしいきゅうりとレモンのさわやかな香り(*^-^*)
とっても新鮮な香りでした。
 
みずみずしいキュウリの香りの中に、ほのかなレモンが香ります。あまりソープ類で出会ったことのない香りです。
すっきりリフレッシュできます。照れ
 
ココナッツオイル由来の洗浄成分ですっきり綺麗な汚れ落ち。
ハンドソープにはアロエベラうるおい成分が配合されているので、確かな洗浄力で汚れをしっかり落としつつ、しっとりした洗い上がりを実感♪
 
徹底したエコでメソッドのボトルは全て100%再生プラスチックからできています。
新たなプラスチックごみを増やさず、地球に優しいモノづくりをしています。またメソッドの成分は、小さいお子様やペットがいても安心して使える、植物由来の成分から作られています。
 
季節や気分に応じた香りを選ぶことで、毎日の手洗い習慣が楽しい瞬間に変わりまる、
キッチンや洗面台に置いておくだけで楽しい、嬉しい、可愛いハンドソープ(*^-^*)
 
#methodjapan  #メソッドハンドソープ #ハンドソープ #PR 
 
メソッドはカリフォルニアで生まれたクリーナーブランドで、
置いておくだけでワクワクしちゃうカラフルなデザインと、
使う人と環境に配慮して作られたこだわりの成分が特徴です。
 

 

クリアなグリーンのジェル。きれい。

泡立ちがよく使いやすいです。

 

 

しずく型のデザインボトルと透明感のあるグリーンのカラーがきれい。
置くだけでお洒落な雰囲気♪
 
泡タイプにはキューカンバーの香りはないので、ジェルタイプだけの香りですね。
みずみずしいキューカンバーとレモンのさわやかな香りとのことですが、
珍しい、新鮮な気分になるすっきりした香りでした。

キュウリのみずみずしさの中にレモンがさわやかに香ります。
 
最初はキュウリ?と思いましたが、気持ちがさっぱりするので、これはこれでありかも。
ボトルの可愛さ、カラーの素敵さ、
泡立ちの良さ、ココナッツオイル由来の洗浄成分、アロエベラ成分配合で
手肌にうるおいを与えるという点も気に入っているので総合的に満足です。
色んな香りを集めて、キッチン、洗面台、と分けて置いておきたいです。