新型コロナウィルス感染症が心配になって参りました。

当教室では、お客様に安心いただけるよう万全な対策で実施いたしております。

日頃から心得ていることは、下記のとおりです。

毎日、朝一番の仕事は、窓を開けて換気を行い、階段の手すりやドアノブ、机、椅子など手で触るところをアルコール消毒します。また、トイレには除菌ディスペンサーを設置しております。

つぎに、パソコンの電源ボタン、キーボード、マウスなどをアルコール消毒します。この状態で教室を開始致します。

最初のお客様には、すべて消毒済みであることをお伝えし、受講していただきます。

受講された方が終わりましたらお客様の入れ替わりがありますので、次にお見えになりました方には机に置いている除菌ウェットによりキーボードとマウスは消毒の上ご利用いただくようにお伝えし受講していただきます。

また、マスクにつきましては、最近ではご自分で着用されている方が多くなって参りましたが、お持ちでない方の為ご自由にご利用いただけるよう準備をしております。

換気やドアノブ・手すりなどの消毒は気が付いたときにできる限り実施するようにしております。

皆さまが安心いただけるようできることはすべて行って参りますのでご安心ください。