突然解雇された!!! | スピリチュアルカウンセラー大森和代 公式ブログ「大森和代のWATARASEまっせ!!」~癒しの空間へようこそ~




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~



魂の家族の皆さぁ~ん、

おかえりなさいませませ~音符ニコニコチョキ


またまた新型コロナウィルス感染者が、増えてきてしまっていますよね~ショック!あせる

私は、2週間程前に、
7月に入ってから少し遠方への出張を入れようか!?
と、考えていました時に、神様が、
「それは、今すぐには決めずに7月4日頃になってから決めなさい!」
と、おっしゃりました。

その頃に、また感染が拡大してしまうのかなぁ?
と、思いましたが、まだ4日になる前に、この様な状態になり、まだ遠方への長期間の出張は控えた方がいいのかな?と、
思いました。


岐阜市内でも暑さもあってか、マスクをしないで歩いている人をちょくょく見かけるようになりましたので、大丈夫かしら?
と、少し心配していました。


引き続き感染対策をして、一緒に乗り越えていきましょうねキラキラキラキラ



少し前のブログコメントですが、

ジュリさんからのご質問です。

▲▲▲▲▲▲▲▲
昨日突然解雇されました。
理由は「僕とは合わないから」でした。

一年ごとの契約更新で、納得が行かず、何故ですか?と聞いても、特別辞めさせられるような内容ではなかったです。とにかく合わないからと。

私は日常的にパワーハラスメントを受けており、我慢、我慢でやってきました。
誹謗中傷、無視、体当たりしてくるなど、本当に辛かったです。
仕事は真面目にやってきました。

こんな仕打ちをうけるのは
仕事は修行とよく言われますが
何故このような修行を受けなければいけないのでしょうか。

また、この経営者は他の社員にも少しでも気に入らないと、どんどん理不尽な内容で退職させています。
誰からみても理不尽な内容です。

私はこのまま泣き寝入りして退職するしかないのでしょうか。

それとも今後残っている社員のためにも労働相談などをして、損害賠償などを請求し、経営者に簡単には首を切ったり、パワーハラスメントをしてはいけないと、理解していただくために動いた方が良いのでしょうか。

また人が人を罰するのは罪なのでしょうか。神様がみていて私が動かなくとも、罪償いの日は訪れるのでしょうか。

残った社員は、明日は我が身と戦々恐々としています。
また、コロナの影響で再就職は厳しいです。

何かアドバイス頂けましたらありがたいです。


▲▲▲▲▲▲▲▲
ジュリさん、その後はいかがでしょうか?

物事には全て意味があります。
一見、とても不幸に思える出来事であっても本当は、ご先祖の神様が、あなたを護ろうとして動かれて起こっている事という場合もあります。

ジュリさんの場合も、すでに苦労をされて、その職場での魂の成長は出来たので、これ以上は、その様な経営者の所にいても魂の成長どころか、ジュリさんが心身共に疲れ果ててしまい、とりかえしのつかない様な状態となっては大変なので、もうこの職場での修行は終わり!!
と、キリをつけてくださったのだと思います。

きっとまた、もっと良い経営者の元で働けるようになると思いますので、毎日、自分なりに祈られてから、お仕事を探されたり、面接に行かれたりしてくださいね。

間違っている事は、間違っている!と、言うべきですが、これは相手にもよります。

この経営者の方は、言って分かる方でしょうか?
簡単に損害賠償をしてくれる様な方とは思えませんし、ジュリさんを逆恨みしてきたり仕返しをしてくるような事があれば益々、ジュリさんが疲れ果てててしまいませんか?

神様は、全てを見ておられます。
言動、行動だけではなく人の心の奥底までを見ておられて、どんなに立場が上の人でも、立派な人でも、死後は、皆んな平等に裁かれます。

死後ではなく、生きている間に自分の行いにより、様々な事が起きてくる場合もあります。
将来的に、その会社の経営自体もどうなるかわからないですよ!


ジュリさんは、大変な修行をされましたので、その分、次の職場がとても素晴らしいと感じられると思いますから、頑張ってくださいね。

また辛くなったら、いつでもここへ帰ってきてね。

いつもお待ちしています。



皆さぁ~ん、

今日の夕日は、なんだか優しくて美しい光を放っていましたよ~キラキラキラキラキラキラ

明日もステキな一日になりそうですね~ニコニコドキドキ

今夜も…

夢で逢いに行くからねニコニコ音符音符音符


お疲れさんパー




ブログランキングに参加しています。
毎日、ポチッと押して、高次元からのパワーをたっぷりあびてくださいね~


大森先生のパワー入りカレンダーの販売が今年も始まりましたビックリマーク右矢印ご注文はこちら左矢印



チューリップピンクWATARASEクラブのご案内チューリップピンク

WATARASEクラブにご入会いただくと、大森先生が毎日、会員の皆様の安全を祈願し、愛の波動“高次元のパワー”をお送りします。また、会員限定のメールマガジン配信(メルマガ)では、神様からのメッセージや、魂の向上に役立つ内容などをお送りしております。

WATARASEクラブ会員様限定のイベント(ランチ会や夕食会等)も開催しておりますルンルン

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらの公式サイトをご覧ください(ここをクリック)




ラブレターWATARASEクラブ会員の皆様へラブレター
最近、メルマガが届かない方が非常に増えています。
メールアドレスを変更された場合は、オフィスまで必ずご連絡ください。
また、携帯電話やスマートフォンをご使用の場合は、次のドメインを受信許可設定していただくようお願いいたします音譜
ドメイン⇒office-watarase.com
※現在、メルマガの配信がない方は、配信登録を行いますので、オフィスまでご連絡ください。
お問い合わせはこちらから


WATARASE―わたらせWATARASE―わたらせ
1,200円+税
Amazon
幼少の頃からの不思議な体験、自分の使命への目覚め、そして現在に至るまでを、神様からのメッセージを交えながら描くデビュー作


あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE〈Vol.2〉あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE〈Vol.2〉
1,200円+税
Amazon
著者の周りで次々に起こる奇跡を紹介しながら、神様からの大切なメッセージを伝えていく。


一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE‐わたらせ〈Vol.3〉一人じゃないよ、みんなつながっている―WATARASE‐わたらせ〈Vol.3〉
1,200円+税
Amazon
あなたが悩んでいること、苦しんでいることの解決へのヒントが、きっとこの本で見つかります。数多くの「神様からのメッセージ」を今作でもお届けします。


らくーに生きていいんだよ―WATARASE‐わたらせ〈Vol.4〉らくーに生きていいんだよ―WATARASE‐わたらせ〈Vol.4〉
1,200円+税
Amazon
「人付き合い」「子育て」「地球の未来」「病気」など様々な話題について語るシリーズ第四弾。前作までには紹介できなかった「神様からのメッセージ」も 数多く掲載!


大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう大森和代のちょっと変わった子育て講座 ~「育児は育自! 」子どもと一緒に自分も成長しよう
1,200円+税
Amazon
子どもの才能の芽を伸ばし、人間力を養い、人を思いやる大人へと成長する育児を目指します。



単独セミナー編1単独セミナーDVD 1単独セミナ―編2単独セミナーDVD 2
2015~2018年に開催された単独セミナーの模様を収めたDVDです(過去にYouTubeで放送された4回分をそれぞれ収録!)

特典映像として、古澤幸恵さんの演奏シーンがどちらのDVDにも収録されています。YouTubeでは見られない大変スペシャルな特典映像となっています!

<各1,200円+税>

ご注文はオフィスWATARASEまで電話もしくはメールでお願いいたします。
電話:058-296-5717(平日10時~18時)