◆自分を変える、運命を変えるヒーリング | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

朝、起きてすぐから気絶しそうに眠いので、

 

「こんなことでは一日中家で寝てしまう!!」

 

と思い、色々な用事を済ませるべく出掛けてきました。

 

そしたら、

 

出掛けてるのに眠い笑い泣き笑い泣き

 

調べてみたら案の定、明日は満月なのですね。

自分の素直すぎる体が怖いです(笑)

 

さてさて。

昨夜から続々と弁財天ヒーリングのお申し込みをいただいています。

ありがとうございます。

 

なぜ、ヒーリングが効くのか。

その仕組み等をこれから何日かかけて説明しようかと思います。

頭で納得してから受けたいという方もいらっしゃると思うのでねニコニコ

 

説明したところで、

 

「それは科学で証明できるのか!?」

 

と聞かれたら私には分からないので、むしろ調べてくださる方がいらっしゃるならば調べて欲しいです。

 

私のハトホル意識のチャネリングで得た知識と経験から得た答えのみを使っているので、その信憑性は全くありません。

あるのはブレスレットも含め、過去の実績のみです。

 

というわけで、先日ヒーリングを受けてくださった方からさらにご感想をいただいので、そちらと、質問もいくつかいただいたのでそちらの回答もしていきますね。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

雪乃さん、こんにちは。 
返信が来るなんてビックリしてます!ありがとうございます。 
一つのデータとしてご参考になれば。。 
と思います。 

忙しくてblog開けてなかったのですが、 
魂が抜けてるパターン、私はまさしく2の方です! 
その時は怒りが込み上げて来ないのに、後々、なんであんな事言われなきゃないの?と思う事多々あり。
感情解放が全く出来ないタイプに属すると思われます。 

 

ヒーリングもありがとうございました。 
皆さん、何か感じていたようですが、 
私、何も感じず…ショボーン
唯一、右肩が痛くて痛くて振り向けないくらいだったのですが、翌朝肩が軽くなってました。

1日ですぐまた肩の痛みは戻って来ましたが、痛くないという時間が久々だったので、少し感動でした。 
あ、もう一つ変化なのか、ヒーリングの次の日、仕事場で 


すごい今日元気だね〜 


と、言われました。 
最近元気なかったのもありますが、もしかしたらヒーリング効果だったのかもしれません。 
ありがとうございました😊

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

この方、なぜ肩の痛みが取れたか皆さんは分かりますか??

 

「怒りで肩が震える」という言葉の通り、ある種の怒りのエネルギーは肩に溜まります。

 

(腸が煮えくり返るような怒りを感じた時などに、最終的にそのエネルギーがどこに行くのかを自分で観察したりするのも面白いかと思います。そのままお腹の中に溜める人は便秘になります)

 

この方の場合、何かあった時にその場で怒りを自覚せずに無意識に肩へと怒りを流しているので、肩にその怒りのエネルギーが溜まってしまっていたのですね。

 

それが痛みの原因です。

 

ヒーリングを受けたことにより、その怒りのエネルギーが浄化されて痛みが消えたのでしょう。

 

では、なぜまた元に戻ったのか?

それは、怒りの原因を解消していないからです。

 

この方が怒るポイントが、例えば「自分がないがしろにされた」と感じた時だったとしましょう。

 

そうすると、「ないがしろにされた」「大切にされていない」と感じるたびに、彼女は無意識に怒りを感じます。

 

そして、その場では怒りを感じることができませんから、潜在意識でそうされたと感じるたびに、その怒りのエネルギーは肩へと流れていきます。

 

そうしてまた痛みが戻ってきてしまうのです。

 

ヒーリングは繰り返し受けることでまずは溜まったものを流し、そのあとに強い思い込みを和らげてくれます。

 

そして、思い込みが和らぐ、もしくは解消されることで「ないがしろにされた」「大切にされていない」と感じることすら無くなります。

 

自分で感情解放をするよりは時間がかかりますが、緩やかに気づくか気づかないかのレベルで様々なことが変化していくのがヒーリングの特徴です。

 

もう1つ。感想と質問を。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

雪乃さま 
先日は、弁財天様のヒーリングありがとうございました✨ 
そういえば、翌日のブログで、シャンパンピンクゴールドのエネルギー、と仰ってるのを見て、 


あ、今もハートのあたり(背中側っぽかった?)にシャンパンピンクゴールドのふんわりした輝きがある❤

 

と感じました❤ 

時間にも遅れ(なぜか時間前にLINEが入らなかったので、来ないのかな?と思ってしまいました💦ごめんなさい💧)、、出先でバタバタしている中でのことでしたので、全部受けとれているかは分かりませんが、感じとれたので、 モニター、お願いしてみようと思います❤ 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ヒーリング中は何をしていてもOKです。

仕事で残業中でも、家事をしていても、寝ていても、お風呂に入っていても、勝手に行われます。

 

また、何も感じなくても上の感想をいただいた方のように、効果を得ることは可能ですのでご安心ください。

感じられるか、感じられないかは全く問題ありません。

 

大切なのは、エネルギーが感じられるかどうかよりも効果があるかないかです。

そう思いませんか?

 

先ほども書いたように、ヒーリングは受ければ受けるほど、エネルギーの流れが良くなり、思考や体がゆるんできます。

 

物事の考え方にも変化が見られてくると思います。

特に「〜するべき」「正しい・間違っている」と思いがちだった人は、心がゆるんでくることに戸惑いや焦り、恐れを感じることもあるかもしれません。

 

けれども、その場合も前の自分に戻ろうとせずに、ゆっくりとその思考を受け入れましょう。

そうすることで職場や家庭での人間関係が変わり、運気が上がって行くのを感じられるはずです。

 

心がゆるみ、思考がゆるむとそのゆるんだ隙間に、素晴らしいアイデアやチャンスが入り込んできます。

 

今まで全く関心のなかったものに突然興味が湧いてのめり込んだり、

ずっと悩んでいたことに対する新しい見方が芽生えて、あっという間に問題が解決することもあるかもしれません。

 

まずはヒーリングを、そしてその後の変化を自分自身で受け入れてみてくださいね。

 

まだまだたくさんのお申し込みを弁財天様とともにお待ちしております。

 

メールお申し込みフォーム

 

 

 

 

 

クローバーセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

 

ひらめき電球お知らせひらめき電球

『ココロ研究所』というオンラインサロンやってます。

 

みんなで優しい気持ちを育んで行きましょ。

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数294名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね