◆好転反応が出た場合 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

昨日、弁財天ヒーリングを受けてくださっている方から、2件ほど

 

楽しい気分になるどころか、悲しい気持ちでいっぱいです!!」

 

というようなメッセージをいただきました。

 

そうですね。

誰もが楽しい気持ちになるわけではなく、

やはりこのヒーリングは感情解放が出来ない方が感情を感じて解放を促すために出来上がったヒーリングですから、このように「なかったことにしていた感情」が浮き上がってくることもあると思います。

 

いわゆる「好転反応」というものですので、悲しい気持ちや怒りが湧き上がってきたとしても、それは決して悪いことではありません。

 

むしろ、

 

「よし!悲しくなったぞ!!自分の気持ちを理解し、手放すチャンスだ!!」

 

という風に捉えてもらえると嬉しいです。

 

そこで、もし怒りや悲しみなどの苦しい感情が湧き上がってきたときの対処法をお教えします(通常の感情解放と同じです)

 

まずは、その怒りや悲しみをじっくりと味わい、

その感情が自分の体の中のどこから湧き上がってくるのかを観察します。

 

胸の奥からこんこんと湧き出ているのか、

それともお腹の奥の方からせり上がってくるのか、

背中から燃えるように湧き上がってくるか、など。

 

その根源を見つけたら、意識をそこに向けてじっくりとその感情を味わいます。

 

それで

 

「もうこの感情は味わいたくない」

 

と思うほどにその気持ちに浸ることが出来たら、鼻から深く息を吸います。

 

ここで大切なのが、とにかくじっくり味わうことです。

その感情から逃げ出したいばかりにこの工程をおざなりにすると、うまく解放ができません。

 

吸った息をその感情の根源までしっかりと送り込み、その感情のエネルギーと吸った息をよくブレンドしてください(一度息を止めてやるとうまくいきます)。

 

よくブレンドされたエネルギーは、口から細く長く吐き出します。

これを「あ、なくなったな」と感じるまで何度も何度も繰り返しましょう。

 

これでその事実に対する怒りや悲しみは無くなります。

 

ただ、これはあくまでも私にとって一番解放しやすいやり方で、他の方には合わない場合もあります。

 

 

お子さんに感情解放を促す場合には、

お子さんと向かい合わせに座り、両手を握ってあげます。

この時点で、なぜ苦しいのかなどその理由を聞く必要は全くありません。

ただ苦しいとか、辛いとかそういう風に感じていることだけを認めてあげてください。

 

理由を聞こうとすると、「お母さんを困らせたくない」とか「怒られるかもしれない」など様々な理由で子供は心を閉じてしまいます。

 

ですから、この時点では絶対に理由を聞かないでください。

 

お子さんに目を閉じてもらい、上と同じように誘導します。

 

 

「どこが苦しい?」

「どんな風に苦しい?石がある感じ?ぎゅっと締め付けられる感じ?」

「そっか、ぎゅっと締め付けられてるみたいなんだね。じゃあ、その締め付けられてる感じをじっくり味わってごらん。苦しいね。泣いていいよ。いっぱい泣きながら、苦しい、苦しいって言っていいよ」

 

その後、お子さんが何か言いたそうにしていたら、絶対に意見は挟まずに全て肯定しながら

 

「うん。うん」

 

と聞いてあげてください。

気持ちを吐き出させてあげたら、次に感情の解放の作業にうつります。

 

 

「じゃあ、そろそろ苦しさにバイバイしようか。鼻から息を吸って、その苦しいのと混ぜてごらん。よく混ざったら、口からフゥって吐き出すんだよ。全部なくなったな〜って思うまで何回もやってごらん。本当になくなっちゃうから」

 

このようにして誘導してください。

 

 

ヒーリングで感情を浮き上がらせる。

感情解放で根っこから完全に取り除く。

この繰り返しで、ドンドンドン身も心も楽になっていきます。

 

さて、次にもう一件いただいたメッセージをご紹介しますね。

 

 

 

この方はずっと体調不良が続いていたそうなので、余計に好転反応が強く出てしまったようです。

 

いくつかやりとりをして、腹痛の方はよくなったようなのですが、その後も色々と症状が出て・・・

 

 

 

結局、動悸は治らなかったのです。残念・・・。

 

でも、やっぱりお仕事はとてもうまく行ったようで。

 

ほんと、

 

やっぱりねチュー

 

という感じなのですが、彼女がいうように、

 

現実と体感のズレが宇宙レベルで滝汗

 

私にも何が起こっているのか・・・。

 

いただいた意見を参考にしながら、これから色々と検証していきたいと思います。

良い意見だけではなく、このような意見もとても参考になり、

これからグレードアップしていくための素晴らしい材料となっています。

 

いい事が起こった時はもちろんのこと、好転反応が出た時や、

疑問に思ったことなどもドンドン教えてくださいね。

 

 

《弁財天ヒーリングのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇まだまだたくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇オンラインサロン会員様募集中

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数294名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね