◆現実が大きく動いた | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

今晩は。

雫石雪乃です。

 

昨夜、宮城から無事に東京の自宅に戻りました。

昨日は姉の案内で遠野の街を通りぬけ、花巻にある早池峰神社に行って来ました。

 

綺麗に手入れされた田畑や、山や川の何気ない風景がとても美しくて、

すっかり遠野の風景に魅了されてしまいました。

これから紅葉が進んで、ますます見応えがある癒しスポットとなるでしょうね。

 

 

早池峰神社についてはまた別記事で書きますね。

宮城に行っている間にも、本当にたくさんの素敵なご感想をいただいて、

全部紹介したくて気持ちがいっぱいいっぱいになっています。

 

皆さん、いつも本当にありがとうございます。

 

先日、ブレスレットを購入してくださった方からお手紙とちょっとしたプレゼントをいただきました。そのお手紙に

 

「私からは雪乃さんに”ありがとうパワー”を送ります。

ありがとうパワー、届け〜✨」

 

と可愛らしいイラストと共に書かれていました。

 

ヒーリングを受けて、誰かが私にありがとうパワーを送ってくれる。

私はその”ありがとうパワー”でさらにパワーアップをして

別の誰かにパワーを送る。

 

そうやって、感謝のパワーが新たな感謝を生み出し、

愛と感謝のペイフォワードが繰り返されていくんだなぁ、

と先日、歩いていてふと思いました。

 

「ありがとう」を循環する人は、

たくさんのありがとうが巡って来ますね。

 

ありがとうも嬉しい、悔しいも羨ましいもたくさん言葉にしてください。

私のためにではなく、あなたが本当のあなた自身と繋がるために。

(関連記事『より深く自分自身と繋がる方法』

 

さて最近弁財天ヒーリングを受け始めた方からこのような質問を多く受けます。

 

2回目のヒーリングを受け、次の日、すごい身体の倦怠感と何もやりたくないのが出てきて。

不安と何かに助けてほしいのが入り混じり考えすぎて涙もろくなるんですけど大丈夫なんでしょうか?

ヒーリングを受けていくたびに改善されるものなんでしょうか。 

 

これは典型的な好転反応です。

ヒーリングを受けることで様々な好転反応が出ますが、この「不安や恐怖が湧き上がってくる」「怒りが込み上げてくる」というパターンは割と多く見受けられます。

 

そして、このような症状が出る人ほどその後の変化が非常に大きいと感じています。

ただし、大きな変化が現れるのは、この湧き上がってくる感情をしっかりと受け止めた人に限ります。

 

しっかりと受け止めるとは、「この不安をなかったことにしない」ということ。

そして、「大丈夫、大丈夫」と自分の内側に再び閉じ込めてしまわないということです。

 

例えば、ブレスレットのご注文をいただいたこちらの方。

ブレスレットを着けた時から感情が不安定になり、強い怒りが込み上げて来たそうですが、

結局、こんな現実も自分の現実に対する認識も変化しました。

 

===============================

 

雪乃さんのブログを読んで私のもう一つの奇跡をお知らせしたくなりました。 

私は妊娠中に、強迫性障害と睡眠障害になりました。 

きっかけは主人との関係で、繰り返される暴言と否定的な言葉に言い返す事ができず自分の中に抱え込んでしまった結果でした。 

私の強迫の症状は、他人との距離感が分からなくなってしまったこと。 

詳しくいうと、友人や新しく仲良くなった方にどこまで聞いたら失礼になるのか? 
どこまでなら聞いたり話したりしていいのか? 
考えるほどに相手の事が気になり、誕生日や血液型、車のナンバー挙げ句にはその方の親戚の方のことまで気になってしまう。 
自分でもバカげている、意味がないと分かっている故に苦しかったです。 
終わらない確認行為。 
何度もしつこく聞く私はさらに旦那を怒らせてしまうのです。 

出産後楽になるよという主治医の言葉を信じ、ひたすら毎日強迫と戦っておりました。 

抗うつ剤と安定剤を飲みながらのハイリスク出産。 

分娩台に上がって三時間、本当に痛かったのは30分くらい。 
息子は信じられない位に安産で産まれてきてくれました。 

しかし、その後も変わらない主人の暴言。 

私は息子のお世話に追われながらますます心を病んでいきました。 

そんな生活が、3年半続いておりました。 

何度消えたいと思ったのか分かりません。 

今までもパワーストーンが、好きで有名なヒーラーの先生がいると聞けば1日がかりで、並び悩みを聞いてもらい石を選んで頂きました。 
私の悩みはいつも恋愛が絡んでいたので、選ばれる石はインカローズというピンクの石。 
その美しさにうっとりすることは出来ても不安定な心は変わることはありませんでした。 

泣きながら携帯で救いを求め、幸せになる方法を探していました。 

そこで目にとまったブログが雪乃さんのブログでした。 
一番目をひいたのは優しく可憐に微笑む雪乃さんのプロフ写真。 

なんて優しい目をしているんだろう。 

私の叫び苦しみも受け止めてもらえる気がしました。 

ブレスレットが届いたのが9月15日 

私の中の怒りが言葉になったのが、21日 
この日に、恋愛結婚がうまく行かない理由が幼い頃の悲しい体験だったことを知るのです。 

結婚前に、10才年下の方と恋に落ち、 
しかし当時20才でフリーターの彼にはとても未来が描けなかった。 
私が選んだ人は経済力があり気の強い主人でした。 

その主人とうまく行かないたび彼を思い出し、あの時彼と一緒になってたら幸せだったにちがいないと現実逃避と周りのせいにしていました。 

幼い頃の悲しみを母親にぶつけて、幼い頃の自分を可哀想だったね、苦しかったねと抱き締めてあげたら、いつもどんなに嬉しい事があっても虚しく幸せになれないと嘆いていた自分が過去になっていったのです。 
それも、怒りの感情を言葉にした瞬間からです。 

ピンクの石では気がつかなかった。 
雪乃さんが選んでくれた、過去を癒すブルーの石が教えてくれた。 
私が本当に抱えていた問題は、恋愛なんかではなく、幼い頃の私がまだ泣いていたからだったのでした。 

その後、実家に帰り主人とは別居していました。 

そして、忘れられなかった年下の彼からの連絡があったのは 
27日。 
2年ぶりの電話でした。 
結婚してからは7年会っておりません。 
息子が産まれてから、彼からは全てブロックされ着信拒否もされていました。 

しかし、その日の電話で彼の苦しみを受け止めて、お互いに執着を手放すと私達はお互いの幸せを祈り会える友達になれたのです。 
偶然にも聞いている音楽も同じで、趣味仲間にもなりました。 

ブルーのブレスレットは私だけでなく、遠くの彼さえ癒してしまったのです。 

そして、次の日、主人から一通のメールが届きました。 

『生活費を振り込みました。半分は義母さんに渡してください』 

口座を確認しにいった所、とても使いきれない程のお金が振り込まれておりました。 

そうだった…。 
主人は言葉はキツいし不器用だけど、毎月お金をくれていた。 
人並み以上の生活をさせてくれていた。 

私と息子に一軒家を買ってくれた。 
運転の苦手な私に立派な電動付き自転車を買ってくれた。 

どうして気がつかなかったのだろう。 

主人は主人なりに大事にしてくれていたじゃないか。 

私は来週、息子と主人のもとへ帰ることにしました。 

ずっと飲んでいた抗うつ剤、実家に帰ってから少しずつ減らし、今日は飲まないつもりです。 
必ず飲んでいた安定剤は、全く必要なくなりました。 

不安がないのです。 
セカンドブレスレットはパープルの色目でした。 
自分の中に沸き起こる直感が信用できるようになりました。 

自分は自分だけど、客観的に私は見られている。 

誰もみてないからいいや…ではない。 
一番大事な自分がいつも見ている。 

日記に書こうかと迷いました。でもこの場所に書きたいと思いました。 
雪乃さんのラインにもパワーが宿っているように、すらすらと言葉が溢れてくるのです。 

長いので、流しよみして頂いて構いません。 

いつでも思い出せるように書き留めました。 

ファーストブレスレットとの再会楽しみにしております! 

 

============================

 

Hさん、辛いことも色々教えてくれてありがとう。

ボロボロボロボロ泣きながら読みました。

 

あなたの手元にブレスレットが届いたこと、

本当に良かったと思います。

 

Hさんのサポーターさんが必死であなたを助ける手段を探してくれたのですね。

微力ながら私もお力になれて本当に良かったです。

ありがとう。

 

皆さんも、自分の感情を誤魔化したり、

大丈夫だと自分に言い聞かせたりしないで、

どんな感情も素直に受け入れてください。

 

そうしたら何かが変わり始めます。

 

ひどい好転反応から現実が大きく変わった方は他にもいらっしゃいますので、

また別記事で書きますね。

 

WARNING弁財天ヒーリングは昨日より22時半〜23時半に変更になっています。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇たくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、

 そんな使い方をしていただけたらいいなぁと思って付け加えてみました。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数320名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね