◆”私ばかりが辛い・・・ってほんと?” | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

先週はクライアントさんにお会いすることが多かったので、

お話を聞きながらブレスレットのエネルギーチャージをしていたのですが、

チャージが完了して腕につけた途端に

 

「うわ!眠い!!」

 

と言われる方が何人かいて(笑)、

 

「そんなバカな!!」

 

と思わず笑ってしまいました。

でも、本当にそうなるのだから不思議。

 

昨日はブレスレットを受け取ってくださった方からこんなメッセージも。

 

===========================

 

雪乃先生、ブレス届きました。ありがとうございます。

あとお手紙、私のことをすごく分かって頂きありがとうございます。

 
これから大事にしていきサポーターさんが見守ってくれてると思って

少しづつ頑張ります。 


気のせいかも知れないですけどブレスを付けてたら

身体が温かくなりすごく眠たくなりました。

 

===========================

 

白くて細い腕がとっても羨ましいです!!

よく似合っていますね✨

 

そしてですね・・・

 

 

最近、あちらこちらで「先生!!」と呼ばれることが多いのですが、

「先生」と呼ばれるほどご大層な存在ではありませんので、

どうぞお気軽に雪乃さんとお呼びください。

 

もう、本当にただの、普通の、なんでもないおばさんですから。

金運を上げたくて、

 

「グヘヘニヤニヤニヤニヤ

 

と腹黒い気持ちで早池峰神社に行って来たし!笑

 

お陰様で今日、ロト6が当たりました。

 

 

1000円!

 

300円分買って、1000円当たったのだから悪くなくってよ♡笑

 

 

ほほほ♡

 

さて。

昨日の続きです。

 

好転反応が強く出て、その後、様々なことが大きく動き始めた方です。

 

彼女の好転反応は本当に酷かった!笑

これまでの経過。

 

『好転反応が出た場合』

『ボロボロメンタルの時の願いは必ずしも本当の願いではない』

『自然に軸が自分を向き始める』

 

他にもたくさんいただいていたような気がするのですが、

見つけられませんでした💦

ごめんなさい。

 

 

そして、こちらが先日何回かに分けていただいた最新の経過報告です。

 

==============================

 

体感についてのご報告です。 
以前からご相談させて頂いていたドキドキ胸の苦しみはひっそりとしていて、

すっかりと忘れてしまっているかのようです。 


ですが今日、友人から連絡がありその内容がとてもとても怒りに満ちているものでした。 
「ある人から酷い事を言をわれた!信じられない!人でないしだ!」という内容です。 
その話を聞いていたら、ひっそりとしていたあの体感がフラッシュバックのように戻ってきたのです! 
ドキドキドキドキ苦しい… 
あ~、これが怒りの感情なのか~!ということを再体験しました。 
体感は暫くするとす~っと消えました。 
私自身が自撮り向きになっていて、全て冷静に眺める事が出来ているからだと思います。 

私のように「何だか良く分からないけど苦しい」タイプは、

ヒーリングを受ける事で「何だか良く分からないけど楽になる」事ができる。 
ありがたいなぁ~と雪乃さんと弁財天様に感謝していると、眠くなっちゃうんですよね(笑)

 

ーーーーー

 

雪乃さん。こんにちは。 
講演後の続報です。 
上層部(部長以上)の会議で、各部署から「あの講演は素晴らしかった」という意見が出て、「彼女が(私のことです)埋もれてしまってモチベーションが下がらないように、もっと活躍出来る場を作ってあげたい」と、私の今後について話し合いがされたそうです。 
何だか自分でもどうなっちゃうの?っていうくらい好転ぶりが宇宙レベルです(笑) 
雪乃さん。弁財天様に本当に感謝です。 
ありがとうございます。

 

そして、それと同じ位に周りにいる人達に大きな変化があります。 
家族では、いつも温厚で神のような夫が、いつもイライラしています(謎) 
そしてそれを私はただ面白がって眺めています(笑) 


仕事では、今までとっても優しかった人に、びっくりするくらい意地悪を言われるようになりました!(笑) 


私をとっても慕ってくれている後輩が、以前の私のようにエグイ好転反応が出ています。 
胸から頭にかけて、燃え上がるような怒りのエネルギーがみえ、

本人も発熱と嘔吐に数日間苦しんでいます。 


苦しいと訴える後輩を見ていて、あのときの自分と重なり、

 

「あ~、雪乃さんはきっとこう思っていたんだろうな~」

 

と今は分かります。 


ですので、助けてあげたいからこそ、ただただ見守る。 
自分の力で受け入れ、自分の足で立ち上がるまで。 
自分自身もその相手も信じていないと出来ないことですよね。

 

ーーーーーーーー

 

雪乃さん。 
発熱していた後輩がやっと完全完治しました。 
本人なりに、自分の思い込みに少しずつ気付いているようです。 

もう一人、便秘に悩んでいて、瀕死の状態で駆け込んで来たんですが、話を聞きながらお腹をさすってあげてたら、思い込みによる悲しみや苦しみがどろどろと出て、30分以上号泣したあと、トイレに駆け込んだ彼女。 
トイレがつまるくらい出たようで💩(笑) 
それ以来、ずーっと悩まされていた便秘が解消されて、3㎏痩せたそうです。 

私は嫌われている、愛されていない、の思い込みを手放すと、

周りがどんどん優しくなっていくんですね。

 

いつもありがとうございます。

 

ーーーーーーーーーー

 

雪乃さん。ご報告です。 
長い間ずーっと気にかけていた方がいて、いつも「大丈夫!」と愛想笑いしていた彼女。 
講演をきっかけに、私に会いに来てくれました。 
ずっと怖くてこれなかったそうです。 


1時間程話を聞いて、殆どの時間、彼女は号泣していました。 


「自分だけが悪者、私は嫌われている、バカにされている」

 
たくさんの思い込みが溢れだしました。 
とても苦手な人がいて、その人との関係がどうしても上手くいかなくて、毎日が辛いと話していました。 


ちょうど一週間程たった今日、彼女がその対象者と和気あいあいと話している姿を見かけて、私と目があった彼女は「もう大丈夫」と言った様子で、にっこりと微笑みました。 


あ~良かったね! 
そう思うと同時に、わたしにも沢山の感情が溢れてきました。 
安堵感、幸福感、喜び、でも一番大きいのは感謝の気持ちです。 
周りの人達がどんどん幸せになっていくと、私に生きている喜びを実感させてくれるのだなぁと気付かされました。

 

雪乃さん。弁財天様。 
ありがとうございます。

 

=============================

 

ちなみに、昨夜のヒーリング中に長男くんにもエネルギーを流してあげたら、

今朝2回流しても流しきれないほどたくさんうんちが出ました(笑)

 

「お腹がぺったんこになって、痩せた!!」

 

と喜んでいましたよ。ふふ。

 

 

 

この方に好転反応が出た時、私は物凄く非情に、物凄く無情に

この方の

 

「雪乃さん、助けてください!!どうすればいいですか!?」

 

という訴えを何度も何度も突っぱねました。

 

人に頼るのではなく、自分の中にちゃんといろんなことを解決する力が備わっていることに気が付いて欲しかったかです。

 

そして今日、この方からいただいたメッセージを引用しつつブログを書こうと考えていた時に気がつきました。

 

「あ、Mさん、もう私に依存をしなくなってる。すごく変わったじゃない!!」

 

って。

 

たくさんのご報告をしてくれますが、そこに

 

「どうしたらいいですか?」

 

という言葉は一切なくなりました。

そしてあるのはいつも

 

「ありがとうございます」

 

という感謝の言葉だけ。

 

依存し、期待するだけでは、

依存し、期待するだけの現実しか生まれません。

 

けれども、依存を手放し、感謝だけをするようになったら、

感謝だらけの現実が目の前に広がり始めます。

 

期待する必要などないし、

望む必要もないのです。

 

なぜなら、常に安心した気持ちで目の前のことに感謝をし続けていたら、

Mさんのように望んだこと以上のご褒美が与えられるからです。

 

不安や期待で心を曇らせないでください。

焦らず、自分の未来を信頼してください。

 

その先には、きっと大きなご褒美が待ち構えています。

今を生きましょう。

自分と自分の未来を信頼しましょう。

 

 

 

私は嫌われている、愛されない

 

の思い込みのサイクルについては2年前にこんな記事を書いていますので、

まだお読みで無い方はこちらも合わせてお読みくださいね照れ

 


 

WARNING弁財天ヒーリングは昨日より22時半〜23時半に変更になっています。

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

《弁財天ヒーリングモニターのお申し込みはこちらから》

 

ピンク薔薇たくさんのお申し込みを弁財天様と共にお待ちしております❤️

 メールお申し込みフォーム

 *弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、

 そんな使い方をしていただけたらいいなぁと思って付け加えてみました。

 

ピンク薔薇感情解放のセッションはただいまオンラインの単発のみ受付中です。

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

 

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

クローバーLINE@やってます✨

セッションのお申し込み、お問い合わせやご質問などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数320名になりました✨

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね