◆見捨てられたらどうしよう・・・という気持ち | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

なんとなくブログを書く気になれなくて、二日空いてしまいました。

そんな日もあるんだな・・・と思ってお許しくださいね。

 

 

最近、ヒーリング中に蝶々のビジョンが見えることがまた増えてきました。

 

次の段階に入ったのか、前は汗だくになってヒーリングしていましたが、今はヒーリングをしていると体が急激に体温が下がるで、それを知っている長男くんがそーっと入ってきて、そーっと背中にホッカイロを貼って出て行ってくれます(笑)

 

いまだにヒーリング中の私の姿にギョッとさせられているようですが。

 

さてさて。

少し前ですが、華ちゃんからこんなご報告をいただいていました。

華ちゃんのその後シリーズ、気になっている人もいるかも??

 

====================

 

最近また不思議な事に気がつきました。 

私の恥ずかしい最初の願い事。 
それは年下の彼と復縁したい…。 
連絡が欲しい…。 

そんな願いが強かったのですが、いつの間にか願いが叶っていたのですよね。 


子供が産まれて三年間全ての連絡を拒否されていたのに、ブレスレットをつけてたった二週間で連絡がきたのですから…。 

それからは時々電話をしたりラインをしたりしていました。 
趣味仲間みたいな感じです。 

それで私は満足していました。 

でもあの連絡がとれた日からもう、五回はブロックされたり解除されたりを繰り返されているんです。 

相手は私が結婚してるから、旦那に悪いと思うそうです。 

そんな罪悪感をもつなら仕方ないかとブロックされたままでいると、また 
『やっぱり話したい、ごめん』って戻ってくる笑 

彼の父親は校長先生、母親は教師、姉も教師で、優秀な家系だそうです。 

彼は毎日、親に 
『おまえは落ちこぼれだ!家族の恥だ!もっと努力しろ!』と言われて育ったそうです。成績が悪いと親には無視され続けたそうです。 
いまだにギクシャクしているようです。 

過去にリストカットしたり、引きこもりや登校拒否になった事もあったそうです。 
それを聞いた時は信じられなかったです。 
明るくて優しくて、素直で悩みなんかなさそうに見えたので…。 

空回りしている彼を見ているとちょっと前の私を見ているようで焦れったいような、切ないような何とも言えない気分になります。 

きっと見捨てられ不安感を感じているのかな? 
嫌われる前に離れよう、でも…。 

私も周りからこんな風に見えていたんだなって、教えられています。 

もしも彼に会える日がくるとしたら、雪乃さんのブログを一緒に読みたいのです。 
そして、私に起きた不思議な出来事を教えたいのです。 

恋愛とか結婚とかそんな決まりなんかどうでもいいと思うのです。 

伝えたい事を伝えたい人に正しく伝えられたら、素敵な事です。 

これからのことは分かりません。 
ただ分かった事は、私は見捨てられ不安感から解放されたのだということ。 
そして、見捨てられ不安感を感じてる相手を心配する余裕まで持つことができたということ。 

ーーーー

旦那が優しくなりました。 
一番びっくりしたのが、車で絶対かけてくれなかった私の大好きなXJapanの歌を自分から流してくれたのです!あんなに嬉しかったのは久しぶりでした☺️✨ 
じわじわ旦那にもヒーリングが効いてますよ!( *´艸`) 
(ヒーリングのことは旦那にはナイショ笑) 

 

 

思い出すだけでもにやけちゃう位に嬉しかったです。 

ありがとう!って言ったら 
『お…おぅ…』 
って照れながら返事が返ってきました(*^^*) 
ほんとに無口で不器用な人なので、変身ぷりがなんだかもう凄いなって。 

厳しい旦那だったからこそ、自分を省みる事ができた。 
今まで出会ってきた優しい人との付き合いだけじゃ学ぶ事はできなかった。 

自分特別の思い込みと見捨てられ不安感の壁を越えて見ると、 
過去のしがらみから解放されたのと同じで、 
純粋になれるんですね。 
心が軽いんです。 
何だって許せてしまう。 



今のこの純粋な気持ちで相手を想うと、 
あんなに身勝手な考えでいた私と一緒に居てくれてありがとう…。 
あんな私だったのに関わってくれてありがとう…。 

って感謝するようになれるんですね。 

きっとこの気持ちが『愛』なのかな? 
愛なのですね。 

これが本物の愛してる、という気持ちなら私は今まで誰の事も愛してなんかいなかった。 
自分の寂しさを埋めるための付き合いだった。 

本物の愛してるをもっと知りたい。 

今ヒーリング中に書いているのですが、優しい気持ちが胸から溢れてきて止まりません。 

今すぐマイクもって 
『紅いくぞーーー!!オラァ!!!』ってシャウトしたいです。 

ちなみに雪乃さんはYOSHIKIとToshIとhideでしたら、誰がタイプですか? 

私はToshIです❤️ 

それでは、おやすみなさいませ(。-ω-)zzz 

 

==============

 

hideです♡

 

ずっと読んでくださっている方は知っていると思いますが、華ちゃんの最初のご相談はこれでした(また恥ずかしい過去のメッセージを晒してごめん!)

 

=======================

 

雪乃さんはじめまして。

旦那から精神的ストレスをうけており、実際に強迫性障害になりました。
二歳の息子は可愛いです。
旦那と結婚する前10才年下の男性に告白されて私も好きでしたが、旦那の稼ぎがよいことから本心ではない結婚をしてしまいました。私が悪いのです。しかし年下の男性が忘れられず苦しいのです。連絡先は消して相手からも全てブロックされており、この気持ちをどうしたらいいのかわかりません。
本当に愛する人とだけ暮らしたい。
わがままな言い分ですが、ここでしか言えません。私は本当にずるい人間です。

手放したい感情は、旦那の稼ぎへの執着、手放したくないのは愛する気持ち。

相手を労る気持ち。
旦那の顔をみるたび手足が、冷たくなり苦しいです。
旦那を手離したい。

心安らぐ場所がほしい。
息子と一緒に自分らしく生きていきたい。

石の色味や種類はお任せ致します。
雪乃さんどうか、よろしくお願いいたします。

 

=======================

 

このメッセージからのどのように変化して行ったかを知りたい方はこちらのシリーズをお読みください(最初Hさんと記載したいたのが途中から華ちゃんになっています)

 

1、『人生に変化を起こすお買い物の仕方』

2、『ボロボロメンタルの時の願いは必ずしも本当の願いではない』

3、『現実が大きく動いた』

4、『トイレを綺麗にすることの本当の意味』

 

まだまだ他にもたくさん感想をいただいているのですが、代表的なのがこの辺りでしょうか。

 

旦那さんが酷い人で強迫性障害になって、辛くてしょうがないから、前に好きだと言ってくれていた年下の彼と連絡がとりたい!!

 

と言っていた華ちゃんのその後。

 

ここまできてようやく「旦那さんが問題」なのではないことが、読んでいる皆さんにもはっきりとわかるようになってきたのではないかと思います。

 

華ちゃんのように強い見捨てられ不安を抱えている場合、全ての言動が

 

見捨てられないようにするため

 

のものになってしまいます。

 

車の中でかける音楽一つにしてもそうですよね。

自分の気に入っているものをかけたら怒らせて見捨てられるかもしれないから、これをかけてとは言えない。

 

もし、勇気を出してかけたとしても、

 

「こんなの俺は聞きたくない」

 

と言われたら、すぐにごめんと謝って別のものをかけたりするでしょう。

 

けれども、もし自分に見捨てられ不安がなかったとしたらどうでしょう??

何をしても絶対に大丈夫だという自信があったとしたら??

 

きっとなんの躊躇いもなく、自分の音楽をかけるでしょうし、それを気に入られなかったとしても、

 

「え!?そうなの!?でもたまにはいいじゃないの。うふふふふ♡」

 

とニッコリと笑って切り返せると思うのです。

 

不安をベースにした言動と、愛をベースにした言動とでは、こんなにも出てくる言葉も態度も異なってきます。

 

華ちゃんは、「旦那さんが優しくなった」と書いてくれましたが、それ以前に、旦那さんに対する華ちゃんの態度が不安からのものではなく、安心や愛からのものに変わったのだと思います。

 

だから、それを受け取った旦那さんの態度が変わったのでしょう。

 

私が毎日、自分の心と向き合いましょう、としつこく繰り返すのは、こういう日々の些細な悲しみや怒りや、憎しみ、嫉妬がたくさんのことを自分に教えてくれ、自分の学び、気づきとなるからです。

 

学校の先生が教えてくれたことよりも、自分が知りたい!!と心から願って懸命に調べたことの方が身になるのと同じです。

 

苦しいからこそ、嫌だと感じるからこそ、どうにかしたいと思う。

この苦しさをなんとかしたいと思う。

 

そう思う気持ちこそが大切なのです。

 

その苦しいと思う気持ち、悲しいと思う気持ちの中から自分の不安を見つけてください。

 

何が不安で苦しいのか、

何が不安で悲しいのか、

何が不安で怒ってしまうのか、

 

自分に問いかけてください。

そして、問題を解決しようとするのではなく、ただただその苦しさや悲しさを手放してください。

 

そうしたらきっと華ちゃんのように色々なことが分かるようになります。

 

苦しさや悲しさからただ逃げようとしてはダメです。

問題からは逃げてもいいですが、感情からはいつまでも逃げていてはダメなのです。

 

 

ーーーー

 

最近、「こういうものを販売する予定はないですか?」という問い合わせが増えてきました。

 

今、販売しているものは以下になります。

 

・ブレスレット

・ピアス

・ストラップ

・ネックレス(base店のみ

 

この他に「スマホケースを販売してください!!」というご要望をいただいております。

他にも何かあれば教えてくださいね。ご希望に添えるかどうかは分かりませんが、検討してみたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

========

お心付け累計額

 

58,500円

(残高38,000円)

ご利用になられたい方はLINE@よりご連絡ください。

 

========

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数359名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね