◆私の日々の課題 | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

人気ブログランキング に参加しています

応援よろしくお願いします。

↓↓愛のある一票を♡m(_ _ )m

 

 人気ブログランキングへ

 

こんにちは。

雫石雪乃です。

 

ここ数日、私の大好きな人たちが自分以外の人のために心を痛めている様子を見て、切なくて切なくて、なんとか彼女たちのために新しいヒーリングとか超強力なヒーリンググッズとかを作れないかと試行錯誤しています。

 

優しいふりの人は結局最終的に人を傷つけるけれど、

本当に優しい人は、人を傷つけないように自分を傷つけようとする。

その姿が切ないです。

 

心の傷がどれほど痛いものかを知っているから、

自分以外の人にはその痛みを感じて欲しくないと思うのですよね。

 

心を固く閉じて、苦しむことから逃げてばかりいる人には決してわからない境地だと思います。

 

昨日、ブレスレットを受け取った方からこんなメッセージをいただきました。

 

======================

 

雪乃さん、今ブレスレットが無事に届きました! 
手に取ったときからビリビリきました!💕 

自分なんて価値がない、だから大切な人はわたしのまわりからいなくなってしまう、ずっとそう思っていました。 

でもその概念をとっぱらいたくて、大好きだった元彼(しっかり話し合うことなく離れてしまった人)に7年ぶりくらいに3月に会いに行くことにしました。 
わたし静岡、彼九州。笑 

納得できなかった別れをちゃんと終わらせる。 
今さらなところもあるけど、でも当時からわたし、相手に自分の気持ちを伝えることができなくなっていました。 
自分が我慢すれば、とか、言わなければ平和に過ぎる、とか…思ってました。 
自分の気持ちを押さえ込んでいい子でいて。 
本当の自分じゃなかったかもしれません。 
だから今さらだけど、ちゃんと会って話したい、と思いました。

好きとか嫌いとか、もうないですけどね笑 

まさにサポーターさんが過去の思いを洗い流すとき、って言ってくれたメッセージのままです。 

そして、常識や周りの言葉に惑わされない、自分の気持ちに素直に正直に、すごく今のわたしに大切な言葉でした。 
素直になるってわたしにとってはすごく難しいことでもありました。 
相手に受け入れてもらえるかどうか、すごくこわかったんです。 
だけど、これからは素直に伝えること、ヘタかもしれないけど、ちゃんと自分の気持ちを感じて伝えること、していきたいと思います。 

今回もステキなメッセージとブレスレット、ありがとうございました😊💕✨

======================

 

また一人、きちんと自分の過去と向き合って清算しようとしてもくれる人が現れたようで、とても嬉しいです。

 

「思い出したくもない」

 

と思っている過去があるとすれば、それはまだあなたがその過去に囚われている証拠。

 

先日ヒーリングの感想をくれたEさん(『上手くいかない理由は自分で見つける』)のように、きっとその過去を基準に考えている物事が多くなっているはずです。

 

あの人と同じような人は嫌だ、とか

もうあんな目には会いたくない、とか。

 

全て「あの人」とか「あの出来事」が基準になっているはずなのです。

 

ですから、自分のパターンを変えたければ、思い出したくもない、なかったことにしている過去にきちんと向き合うことです。

 

今、マイナス10の苦しみを味わうことを自分に許可しているのならば、さらにマイナス10を加えて、マイナス20の苦しみを味わってみてください。

 

すると、今までとは違ってプラス20の喜びを味わえるようになります。

マイナスの器が広がった分、プラスの器が広がるのです。

 

そうやって鈍っていた心の感度がどんどん上がり、

自分の人間としての器もどんどん大きくなっていきます。

 

許したければ、許せないという気持ちをじっくりと味わう。

人を愛したければ、憎む心をじっくりと味わう。

 

対極をみることで分かるものがあります。

 

いい人のふり、

理解したふり、

 

では色々なことが本当の意味では分からないままに一生が終わってしまいます。

 

自分はいい人のふりをしていないか?

自分はわかったつもりになっていないか?

 

毎日毎日、謙虚に自分と向き合う。

私の日々の課題です。

 

 

========

お心付け累計額

 

58,500円

(残高38,000円)

ご利用になられたい方はLINE@よりご連絡ください。

 

========

 

 

クローバー自分で行う感情解放の方法クローバー

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 

 

矢印(右)認知症ヒーリングモニター募集

認知症に効きそうな部分に集中的にエネルギーを流しています。

弁財天ヒーリングと同じく、本人は知らなくても、何をしていても構いません。

 

fairy*感想一覧

『認知症の母が元気になってきました』

『認知症ヒーリングスタートしました
『豹変してしまう人たち』

 

・毎週月曜日、午後1時〜1時間。

・期間 半年間。

・料金 6,000円(半年)

・お申し込みはこちらから

 

 

弁財天ヒーリングモニター募集中

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

 *弁財天ヒーリングの一週間お試しメニューを追加しました。

 とりあえず一週間だけ試したい、という方はもちろんですが、

 お友達に勧めたいけど、1ヶ月はちょっと・・・というような方、

 家族全員で一週間試して、効果が出た人だけ継続したいとか、そんな方向けです。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

ヒーリングアクセサリー

 

Qヒーリングラップブレスレットってなに?

Qどうやって作ってるの??

Qどんなパワーが込められているの??

Q、ブレスレットのご感想(5678

 

手紙お申し込みはこちらから

SHOP ネットショップ『裏庭のないしょ話 -bese店-』

 

*1つ1つ手作りしているため量産できません。

 ご注文は1日3個までに限らせていただいております。

 

 

クローバーLINE@やってます✨

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

 

友だち追加

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

フォロワー数363名になりました✨

 

ピンク薔薇その他のお問い合わせはこちら

 

 

ランキングに参加しています

↓↓応援してもらえるととっても喜びますm(_ _ )m↓↓

 

読者登録してね