◆良いところを見る習慣を | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いろんなものを見ていると、心が荒みそうになる今日この頃。

皆さんは快適な毎日をお過ごしですか?

 

他人が何をしようと、それはその人の自由。

そんなことよりも、

自分にとって心地良く、楽しい人生を創造していきましょう。

 

身も心も美しき毎日を✨

 

 

さて。

今朝も目が覚めたらいくつかご感想メッセージをいただいていました。

ありがとうございます✨

 

こちらは娘さんの人格を全否定していたMさん(笑)から。

 

=====================

 

Mです。おはようございます
昨日は松果体ヒーリング有り難うございました 。

数日前から雪乃さんに始まる前に(line)しておこうかなやっぱりやめておこうかななどと悩んでいるうちに時間が過ぎてしまいました…あせる

 

昨日は朝からずっと頭が重くてヒーリング中は目を閉じてゆったり過ごしていました。

 松果体活性化トレーニングを試みているのですが頭の中にどうやっても光が見えずなんとか小さい光をやっと見つけても動かそうとするとスーっと消えてしまい失敗の日々チーンチーン

 

 もしかしたらヒーリング中に見えるのかななんて期待していましたが私には何も見えなかったです 笑い泣き

きっと松果体ガチガチだったんだろうな。 まだまだ精進が足りませんね 。

 雪乃さんのヒーリングにばかり頼りきって最近感情解放など自分の努力を怠っている事に
も反省です。
 
娘はちょうど1週間前からテンションが下がり口数も減り1年前のような状態になっていました 。

学校の試験や大変な事が続いているのでそれが原因かなとも思うのですが重い空気の1週間でした。

 松果体ヒーリングの効果でしょうか?昨夜はよく喋る娘が戻ってきていました 。

記憶力も良くなって成績も上がるといいなぁと密かに期待しています爆  笑
 

1年前の私だったらこの1週間娘のテンションに耐えきれず娘以上に落ち込みイライラし私を不安にさせる事に怒り娘に追い討ちをかけていたと思います(最低な母親でしたぐすん

 

でも今回は違いましたよチュー

心配になる気持ちは有りますが、一緒に落ち込んだりせず思春期で色々な事を感じ戦っているんだろうな、 私に出来ることは静かに見守ってあげなることだけ…という気持ち。

 

  雪乃さん私も少しは母親らしくなれたでしょ?(笑) 

 

 本当に雪乃さんに出会えて良かった。

 感謝の気持ちしかありません。 昨日のヒーリング後、次は娘の番だなって思った時に雪乃さん1日に何人もの方をヒーリングして下さって疲れるだろうなとちょっと心配してしまいました。 雪乃さん無理だけはしないで下さいね。

 みんなの美女白魔術師なんだから倒れちゃったら困ります爆  笑

 たまにはゆっくり休んでお身体ご自愛下さいね
いつも有り難うございます これからもどうぞ宜しくお願いします

 

========================

 

お気遣いいただき、ありがとうございます照れ

Mさん、成長してるじゃないですか〜✨✨

 

去年までだったら追い討ちをかけてたって笑い泣き

どんな追い討ちなのか、めちゃくちゃ気になりました(笑)

とどめを刺さなくて良かったですね!

 

読んでくださっている皆さんの参考になるかどうか分かりませんが、さっきMさんに送ったフォローメッセージを皆さんにもお見せしますね。

 

=======================

 

娘さんの方ですが、今(松果体ヒーリングをしたとき)少し心が荒んでいるのが感じられました。

 

頭の中が「この雑魚が!!」とか「クズが!!」とか、チンピラキャラ(?)になっていて、でもそれはみんなに認めれれていないような、愛されていないような寂しい気持ちがあるからこその「ケッ!」っていう気持ちのようでした。

 

娘さんのテーマは「人を(愛してくれる人として)信頼すること」のようです。

そして、それを叶えてあげるのがお母さんであるMさんの役割です。
日常の中で、娘さんに良いところや人にはない才能を見つけてあげて、それを口にするようにする習慣を付けてみてください。

ありがとう、嬉しい、〜というところが好き

そういうシーンを毎日見つけて浴びるように伝えてあげてください。
最初は「キモい」などと言われるかもしれませんが(笑)、めげずに伝えることで「チンピラ根性(おそらく過去生のものです)」がなくなっていきます。

 

Mさんの松果体・・・というより右脳があまり動いていないというかガチガチな印象を受けました。右脳が機能していないので想像力が欠如しているようです。
その影響でふんわり、柔らかく(柔軟に)物事を考えるのが難しいようです。

 

だからこそ、娘さんの良いところを見つけるというのは日常における想像力のトレーニングにもなると思います。
いろんな言葉を選ぶという作業は『こういう言い方をしたら嫌がられるかな?」とか、「こういうところを褒めたら嬉しいかも」という想像力を働かせる作業になります。

自分がどう思われるか、ではなく、どういう言い方をしたら娘さんが喜んでくれるかに視点を置きながら、どんな言葉をかけるかを考えて、実際に口に出してみてくださいね。

 

========================

 

きっかけは忘れたのですが、ある時から、「人の良いところに目を向けよう」と思うようになりました。

それまでが、あまりにもダメ出し人生だったからです。

 

ダメ出ししようとすると、人のダメなところにしか目がいかないんですよね。

そうすると、意識が常に「悪い方」にばかりフォーカスしてしまって、意識の周波数が常に低いものにしか合わなくなってしまいます。

 

人にダメ出しばかりするという人は、まずは良いところをみる練習をしましょう。

そして、そこを素直に口にする習慣をつけるのです。

それだけで意識の周波数が変わります。

周波数が変われば、見える世界も変わります。

 

ぜひやってみてくださいね。

 

ダウン2年前の今日書いた記事。優しさについてもう一度考えてみましょう。

  自分の正しさで誰かを苦しめていませんか?


 

 

 

 

松果体活性化ヒーリング実施日時(個別遠隔ヒーリング)
 

クローバー1月、2月前半は全て満席になりました。

 

<追記 2020,01,28>

増枠しました。お申し込み順に予約を埋めていきますので日程は選べませんので予めご了承ください。

 

2月7日(金)

12:00〜H.S様(神奈川)

12:30〜

13:00〜

13:30〜

14:00〜

 

手紙お申し込みはこちらから

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

234,000円

(残高86,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね