◆素敵な人生の流れに乗る | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨夜、夕飯を作る気力が沸かず、次男君(小5)にデリバリーを取るかどうか相談していたら・・・・

 

「デデちゃん・・・・・お坊さんって本当に幸せなのかな?

欲をなくして生きるのが幸せなのかな?

 

プップ(自分のこと)は、人間は欲望のままに欲望を解放して生きるのが幸せだと思うぷぅよ。

 

さあ、欲望を解放して美味しいピザを取るぷぅよ爆  笑

 

と斜め上の方から説得されました(笑)

お陰様で昨夜は欲望を解放して美味しいピザをいただきましたよ。

 

私は欲には2種類あると思っています。

 

「不安から来る欲」と「愛から来る欲」

 

病気になったら困るからあれを食べなくちゃ・・・というのが不安から来る欲。

あれがめちゃくちゃ美味しそうだからどうしても食べたーい!食べられたら幸せ✨というのが愛から来る欲。

 

エネルギー的に言って、よくないのは明らかに不安から来る欲を満たそうとすることです。

嫌われるのが怖いから、人によくしておきたい・・・なんていうのも不安から来る欲ですね。

 

不安をベースにしているから、結局何をやっても不安になってしまう。。。

 

そういう欲は自分を苦しく、虚しくしてしまうだけなので、

気持ちがハッピーになる選択が常にできるようになるのがベスト。

 

頭ではなく、心が喜んでいるかどうか、

そういうことがわかるように、常にハートをオープンにしてみてくださいね。

 

今日、2回目の松果体活性化ヒーリングを終えたファブ5仲間のMさんからこんなメッセージをいただきました。

 

======================

 

ジョナ子さん、こんにちは照れ

松果体ヒーリングからの変化をお伝えしたくて「ごめんくださいまし〜」。

自覚ある変化は↓3つです。ただ、どこからどこまでが松果体ヒーリングによるものなのかはナゾです。感情解放&弁財天ヒーリングも関係あるに違いないので、それも加味しての変化だと思います。

①   なんだかいつも上機嫌。「イラっ」「がっかり」はもちろんありますが、ダラダラ続かない。「今はこの気持ちを感じなさいってことね。」と敢えてその中に飛び込む、もしくは「ま、こういうこともあるさ。」と受けとめる。すると、いつの間にか上機嫌に戻っている感じです。先月までの長く暗いトンネルの毎日が嘘のようです。

②   いろんな事を直感でスパスパ決められる。以前はいちいち「こうしたらああなって、ああなったらこうなって……」と正解を求めてエンドレス脳内シミュレーションしてましたが、最近は「こうしたい!じゃあそうしよう!以上!」。いつの間にか正解や損得より自分の「やってみたい感」優先になってました。これが噂のキレッキレ…?今思えば、脳内シミュレーションをしていたのは、更に言えば自分のスタイルを頑なに死守していたのも、自分や周りの人のことを信じていなかったからでした。「不信・怖れ」まみれだったのだと思います。これからは、いろんなことをもっとオープンに信用・信頼して、未知の世界にも飛び込み、沢山の経験をしたいなぁと思っています。

③   昨年にパートタイム採用として始まった新たな領域での仕事、この春から正社員としてどっぷり突っ込んで働くことになりました。

この仕事は、数年前(=雪乃さんに個人セッションしていただいた頃)に生き方の方向転換をしてから見つけた興味・目標の延長線上にあるのですが、前職とは天文学的に異なる業態・業種・文化へのダイブでもありました(例えば従業員数は、前職の1/550びっくり!)。新たなことずくめで役に立っている実感もなかったし、萎縮→自己嫌悪→落ち込むというループにハマりました。なので、そんなトンネルをようやく抜けられたか?というタイミングで打診があったときは、嬉しいと同時にビックリ!そして希望条件を提示する段に自分の希望をまとめ始めたのですが、なんだか違和感があり、最終的に細かいことは不問として希望年収を伝えるのみにしたことも我ながらビックリでした(結果は満額+αラブ)。

ということで、これからもちろんいいことばかりじゃないだろうけど、山も谷も、ついでに川も海も…自分をあきらめずにいろんなことを経験して、更に脱皮したいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

最後に、雪乃さんへの感謝に代えてハートの連打!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

=============================

 

そんなにダイブの転職だったとは!!

すごいですね!!

おめでとうございます✨

良かったえーん

 

神様は、Mさんの準備がちゃんと整うまで待ってくれて、ベストなタイミングで進むべき方向に進めてくれたんですね。

 

Mさん自身もそういう「ん?なんか違うな?」という神様の「違うよサイン」をちゃんと受け取って波に乗ることが出来ましたね。

 

Mさんがこれまで自分を諦めずに、自分と向き合った結果だと思います。

 

正社員としてますます充実した毎日を送ってくださいね!

 

同じようなご感想が届いていたのでそちらもご紹介しますね。

 

==========================

 

雪乃 さん

 

こんばんは!

メールをありがとうございますニコニコ

 

自分の感想が載っていてビックリ!笑

皆さまの感想を拝見しても、本当に色々なヒーリング後の反応があるので面白いですね。

松果体活性化の大切さをひしひしと感じています。トレーニングするとルンルン気分になるので(鼻唄〜♪笑)特になんてことないことをしていても楽しかったりします。

また、やりたくないこと、しなくていいこと?は出来なくなりました。しようとすると頭がキューと縮まるような感じがし、OKのものはスーとするような感じがします。

スムーズに進むものor進まないもの、しっくりくるorこない、感じ取りやすくなったのかもしれません。

 

フィードバックもありがとうございます❣️

側頭部にエネルギーがたくさん詰まっていたのですね。頭に感じていた圧迫感はこれですね。

呼吸法での余分なエネルギーの抜き方を教えてくださってありがとうございます♪

松果体トレーニングと共に行っていきます!

子宮からたくさんの悲しみのエネルギー。。

長年、子宮筋腫による激痛で辛い日々を過ごしていたので色々な悲しみが筋腫となり、痛みを起こして悲しみに気づいて!とアピールしていたのかな。

今は筋膜リリース体操で嘘のように痛みは消えたので筋腫があることすら忘れていましたが、悲しみのエネルギーを抜いていただいたお陰で筋腫、小さくなってたり、消えているかもしれませんね!^ ^

子宮にちゃんと意識を向けて大切に良い言葉をかけていこうと思いました。


雪乃さんのお陰で松果体も光と香が発せられたようで嬉しいです。

今後もトレーニング続けていきます。

雪乃さんの素晴らしい能力には感動です✨

本当にありがとうございます❣️

 

3月に第2回目を受けたいと思います。

また予約を入れさせていただきますので

どうぞよろしくお願いします❣️

 

雪乃さん、本当にありがとうございました!

 

==========================

 

こちらの方も「ん?なんか違うかも」というのを体感で感じられるようになったようですね。

感情解放を続けていてもそうなんですけど、エネルギーがクリーンになってくるとこのように、やりたくないことは出来なくなります。

 

「そんなの困る!!」

 

と思う方もいるかもしれませんが、実はこれはMさんの正社員までの流れのように、

 

「そっちの方角じゃないよ〜」

 

という自分の内側にいる神様からのサインなんですね。

 

嫌だ!

 

という感覚で教えてくれているのです。

ですから、その感覚に信じて従うと驚くほど物事がスムーズに進むようになります。

 

嫌だけど、でもそんなこと言ってたらああで、こうで・・・・

 

そんなことも考えられなくなるほど、エネルギーをクリーンにしていきましょう。

そうしたら、人生が素敵な波に乗って自分でも思ってもいないような方向に進んで行きますよ✨

 

最後のこちらのメッセージ。

 

========================

 

雪乃さんこんにちはニコニコ
昨日は松果体ヒーリングありがとうございました照れ

昨日はヒーリングの時間は美容院に居て、ちょうど髪の毛を洗ってもらっているところでした🧴前回同様特に体感は無かったですが、そして前回は紫の光の玉が見えたので今回も見えるかなーどうかな〜って思ってたら見えませんでした_| ̄|○
が、光の点は何個か見えたのでそれを動かしてみたところ、明らかに動かしやすくなってて、特に右側がなかなか動かせなかったのに動かせるようになってましたビックリマーク
松果体ヒーリングのおかげですドキドキ
右側って事は右脳になるのかな?

夜、嬉しくて注意事項を忘れて動かしてたら眠れなくなってしまいましたチーン

調子に乗っちゃいましたー笑い泣き

これから松果体トレーニングと、これまで同様感情解放も続けて行きます照れ

雪乃さんいつもありがとうございます爆  笑ドキドキ

 

========================

 

はい、もう一回書きますよ〜。

松果体活性化トレーニングは、寝る前にやると頭がキレッキレになって眠れなくなるので、仕事の前やお昼休みなどにやりましょう!

 

あ、でも、今日直子さんに会ったら、「松果体トレーニングをすると秒で寝る!」と言われました。人によるかもしれないですね。

 

午前中に試してみて、キレッキレになると感じた人は寝る前は禁止ですよ〜✨

 

 

 

松果体活性化ヒーリング実施日時(個別遠隔ヒーリング)

 

クローバーご予約はお申し込み順に埋めていきますので、日時の指定はできません。

 2回目以降の方は、1回目から1週間か10日後ぐらいに受けていただくのがベストですので、2回目以降の方の日時の予約につきましてはご相談いただければと思います。

 

<2月14日(金)>

12:00〜U.R様(神奈川)

12:30〜Y.M様(茨城)

13:00〜Y.R様(北海道)

13:30〜Y.K様(北海道)

14:00〜Y.Y様(北海道)

14:30〜T.M様(兵庫)

 

<2月17日(月)>

12:00〜T.N様(富山)

12:30〜U.A様(東京)

13:00〜I.H様(東京)

13:30〜O.M様(静岡)

14:00〜C.N様(宮城)

14:30〜T.K様(滋賀)

 

<2月18日(火)>

12:00〜M.M様(東京)

12:30〜T.K(滋賀)

13:00〜O.H(静岡)

13:30〜K.E(兵庫)

14:00〜M.M様(群馬)

14:30〜M.Y(群馬)

 

<2月20日(木)>

12:00〜N.J様(茨城)

12:30〜Y.T様(神奈川)

13:00〜K.H様(東京)

13:30〜I.A様(千葉)

14:00〜O.R(岩手)

14:30〜O.Y様(静岡)

 

<2月25日(火)>

12:00〜T.K様(滋賀)

12:30〜T.K様(滋賀)

13:00〜C.N様(宮城)

13:30〜O.M様(静岡)

14:00〜

14:30〜

 

<2月27日(木)>

12:00〜

12:30〜

13:00〜

13:30〜

14:00〜

14:30〜

 

手紙お申し込みはこちらから

 

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

 弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

 

お心付け累計

 

232,000円

(残高88,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね