◆得意を活かして幸せになる | 裏庭のないしょ話

裏庭のないしょ話

心の中のこと

こんばんは。

雫石雪乃です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

四角オレンジ初めての方はこちらからお読み下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日の記事を読んだ直子さんから、

 

「お姉さんも私も長女だから、心の底で多分「絶対手に入る」って刷り込み確実に出来てますよね」

 

というメッセージが届きました。

私も昨日記事を書いていた時点で「長女だから」という言葉を入れようと思っていたのですが、そうじゃない人もいるだろうし・・・・と迷った末に辞めました。

でも、全員ではないにしろ、やはり2人目、3人目に比べたらやっぱり「絶対に手に入る!」という気持ちは強いのではないかと思います。

 

そんなことを思っていたら華ちゃんもブログにこんな記事を上げてくれました。

 

 


 

華ちゃんは一人っ子よね?確か。

こういう風に引き寄せられるのってすごく羨ましいなぁ・・・と思うのですが、逆に望んでも望んでも引き寄せられない人は、私のように「望まないのに引き寄せる人」を羨ましいと思うのかもしれません。

 

私の憶測ですが、望まないのに良いことを引き寄せる人というのは、「(その人にとって)良いことが起こる筋書きの人生」があるとして、その筋書き通りに生きるのが上手な人なのだと思います。

 

簡単に言ってしまうと、

 

「まあ、何がどっちに転んでも私は幸せにしかならないだろう」

 

と呑気に考えられる気質というか、そういう体質の人はその人にとってベストな人生を歩めるのだと思います。そこに「望んで手に入れる」という技を加えることができたら、その人は最強になるんじゃないのかな?というのが、今の私の感想。

 

華ちゃんも同じようなことを書いていますよね。

華ちゃんのこの記事で「良いなぁ〜」と思ったところは、ココ!!

 

私の上手な部分と、ヒーリングをブレンドさせて

自分なりの引き寄せを完成させよう!

 

そうそう。この考え方がとても大切なんですね。

 

自分の得意な物を活かしつつ、さらによくするにはどうしたら良いか?それを自分で試行錯誤しながら、幸せだの感覚を掴んでいくこと。

 

「あの人がこの方法が良いって言ってたから」

 

そんなことを延々と続けていたのでは「自分の」幸せになる方法を見つけることができません。

あの人が言っていた方法は、あの人の方法。

 

たくさんの人の話を聞いたり、いろんなことを学んだりしながら「自分で改良を加えてさらに幸せになる方法」を見つけることが、最も幸せになる一番の近道です。

 

いやー、それにしても諦め癖がついていると本当に望むことが難しいですね。

諦めるのではなくて、我慢していたのなら簡単なんですよ。

 

でも、諦めるというのは欲しい(ああいう風になりたい)という気持ちを完全に手放している訳ですから、それを取り戻すのはかなり困難。

 

生きることを諦めた人がなかなか這い上がれないのも同じことなのだと思います。

 

私の場合、「望む」ということを諦めない。

まずはそこからなのだと思います。

 

自分で行う感情解放

 

矢印(右)感情解放とは?

 ┝感情解放のやり方(詳細版)

 ┝感情解放でやってしまいがちなこと

   

 ├『感情解放誘導CD』発売中

矢印(右)ハートチャクラの開き方

矢印(右)第6チャクラの開き方


 

提供メニュー

弁財天ヒーリング

1弁財天ヒーリング(一斉遠隔ヒーリング)

メールお申し込みフォーム

Q弁財天ヒーリングとは?

 

*ヒーリング中は何をしていても構いませんが、激しい眠気に襲われる方がいますので、車の運転などは控えるようにお願いいたします。

 

WARNING弁財天ヒーリングは毎晩22時半〜23時半にお流ししています

 

2ヒーリングブレスレット(不定期販売。次回の販売8月上旬)

 

3松果体活性化ヒーリング(次回のお申し込み開始時期:7月中旬予定)

 

 

お心付け累計

 

261,000円

(残高122,500円)

 

 

LINE official

お問い合わせやご質問、ご感想などはこちらからお願いします。

出てこない方は「@mxf8269g」で検索してくださいね^^

 

 

友だち追加

 

クローバーその他のお問い合わせはこちら

 

 

読者登録してね