夏休みとか。 | 漫画家志望エルの一人三役。

漫画家志望エルの一人三役。

ママ・妻・漫画家志望(休止中)を適当にこなすエルの毎日です。。。
今は犬と遊びに行くのが楽しみ♪

どうもエルですあしあと

新学期になってようやくいつもの生活に戻ってきました\(^o^)/

最近はまたシムズ3やったり(定期的にやりたくなる)
海外ドラマのイサベルとかネイビー犯罪捜査班の録画溜まったやつ観たりしてますうずまき

最近はその一人の時間が一番幸せ(笑)


夏休みは家族の予定が合わずあまり遠出とかは出来ませんでした。


夏休みの主な出来事といえば…


10年以上ぶりに泳ぎに行きました!
ここは中学の頃の青春の思い出がたくさん詰まった場所キラキラ

国内外の大きな大会が開かれる水泳場で
50メートルプールが二つとダイビングプールがあります。
真夏でしたが ガチ勢の集まるところなのでそんなに混んでませんでした(笑)

ここのプールの透明度はすごく高くてなんといってもメインプールは水深が深い!
(プールの底が動くので深くなったり浅くなったりはするんですが)

それと飛び込みが可能なこと。
なかなか飛び込み出来るプールって無いからほんと貴重キラキラ
(ただメインプールは泳力のある人のみ可)

最初調子のって200泳いだら最後溺れるかと思うくらい苦しかった(笑苦)

そして
水温が低くて寒くて指先痺れて感覚なくなってきてしまったよーガーン
温かなジャグジーがすっっごい気持ちよかった~照れ
1ヶ月に1回くらい行きたいなぁ。




そして
群馬の方にドライブ行ったときの渡瀬鉄道。
可愛かったラブラブ

足尾銅山も行ったよ~
しかし写真はない(笑)

初の新車でドライブだったけど山道楽しかった~!
ただ旦那にあんまり運転させてもらえずちょい不満えー

たけのさーん
追従機能便利でした!感動してしまった( *´艸`)
あと停車中ブレーキ離しても大丈夫な機能も便利でしたアップ

あ、車の写真撮り忘れたガーン




別日に義理両親と行った
牛久大仏
中に入れるんですが
中が想像と違い近未来ちっくで驚いた(笑)




別の日に両親と妹と
青山のTEA GARDEN
青山フラワーマーケット(お花屋さん)の奥にあるカフェで
店内のたくさん飾ってある植物は本物でまるで温室の中でお茶してる感じです。
店内お客さんたくさんいたので撮っていませんが綺麗でしたお願いキラキラ




そして同じ日にここにも
ふわふわでした。
焼きプリンの味がした!
プリン嫌いの妹はあまりお気に召さなかった模様タラー

そのまま新宿まで歩いて帰ったとゆう…(笑)


エルはといえば
また来月から新店舗へ異動になるので慣れるまで大変だぁ…えーん
でもランクアップしたから時給が上がったキラキラ

今夜は台風かな。
皆様お気をつけくださーい!!


ハートエルハート