テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

五味八珍 サービスランチのホイコーローが旨かった!

2021年01月17日 23時46分01秒 | 静岡市葵区 ランチ
土曜日に早朝からの仕事が午前中に終わりカーマホームセンター(静岡市葵区若松町)に用があったので、久しぶりに近くの五味八珍に行ったよ。

サービスランチが安くて美味しいせいか11時ちょい過ぎなのに満席ではないけど結構混んでましたw

でも、テーブルはしっかり距離が離れていてコロナ対策は大丈夫な感じ。テケは二人掛けに案内されました。

月曜日から土曜日がサービスランチデーで土曜日は特に用事のついでに外食される方は多いのでしょうね。

サービスランチは週替わりなので翌週はメニューが変わりますが、種類が豊富で毎回期待を裏切られないところが凄いです。

PS:カーマホームセンターは静岡市葵区柳町でした。近くなので間違えました。。五味八珍は静岡市葵区若松町です。。悪しからずw ^^;


この日は「豚肉とキャベツのホイコーローとらーめんのセット(税抜き690円)」お腹周りが気になるテケにとって嬉しい?禁断のライス付き!^^;

ライスのおかわりは何杯でも無料!だそうです。。さすがにそれはw


ラーメンはいつもの醤油味をチョイス。昔と違ってあっさり和風になった感じ。かつお出汁かな?よくわからないけどw

昔の味より、女性に受けるかも。

五目ラーメンも旨いのでお勧めです。(サービスランチでは味噌・醤油・豚骨しか選べませんが。。)⇒五味八珍 五目ラーメンが絶品!


ホイコーローです。結構、ボリュームあります。美味しいキャベツがたっぷりで豚肉は隠れていますが、豚肉もたっぷりで旨い!(・∀・)b

ついでに、昨年9月の土曜日に行ったサービスランチも載せておきますね。


五目チャーハンセットです。チャーハンとの相性は抜群ですね。


このときもしょうゆらーめんです。^^;


厨房が覗けたので撮っちゃいました。テキパキと次々と出来上がる料理をさばく姿を目にして、ホント、スタッフの皆さんには頭が下がります。

満腹です!おいしゅうございました!(≧◇≦)

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


本格中華 香香飯店が旨くてリーズナブル!

蒲原館のタンメン旨い!

オクラ栽培から食べるまで

南京亭 東大和店 24時間営業でコスパ高い中華人気店

清水次郎長 その後半生の偉業に敬意を表します

たぬき亭でランチ 桃花園の味が残ってた!

博多だるま JAPAN MARK IS みなとみらい店 半チャーハンセット旨し

利久仙台駅店 牛たん焼きとローストビーフ丼定食












最新の画像もっと見る

コメントを投稿