テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

古田新太が着ていたTシャツが面白い

2019年12月01日 23時46分44秒 | エンタメ・ファッション
少し前だけどテレビ見てたら、古田新太さんがコメントするたびにTシャツの顔が動いて面白かったよ。

古田さんがしゃべると口が動くのでまるでアイアンシークの唇がしゃべってるみたい。

・・・ということで、大した話でもないけど、書き忘れたので一応。。。^^;

「外国人に聞いた日本のご当地土産ベスト25」ということで、そっちも面白かったよ。

八丁味噌の美味しさが分かる外国人がいるなんてビックリ!

広島の生もみじ(饅頭)やハトサブレーが人気だって、それは納得!(≧◇≦)

【世界が驚いたニッポン! スゴ~イデスネ!!視察団】 2019年11月23日(土)放送!






クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


日本人だけなぜあの声が聞こえるのか

大阪城を見て圧倒された

家の玄関に記号やシールがあると凄い危険

埼玉県熊谷市6人殺害事件のペルー人 とんでもない事実が判明

中国人妻の家族に家を乗っ取られる 中国嫁との悲惨な生活を涙で訴え!

厚切りジェイソン JAPANESE ONLY と差別受ける

相原勇がハワイで日本人妻になっていた!

ネオギャル






「ジュエリーローラ」









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiko)
2019-12-05 17:30:54
顔が動くんですか?
面白いですね!
このTシャツはかなりインパクトありますね。
seiko様へ (テケ)
2019-12-07 10:58:51
コメントありがとうございます。

顔が動く。。。と言っても、新太さんのお腹が出てるので喋っているとき、お腹とTシャツが動いて、まるでアイアンシークが喋っているように見えるだけです。。

悪しからず。。。^^;

コメントを投稿