テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

南京亭 東大和店 24時間営業でコスパ高い中華人気店

2019年09月15日 10時54分40秒 | グルメ・スウィーツなど
南京亭 東大和店に行ってきたよ。多摩モノレールの玉川上水駅付近に用事があってランチするため駐車場も広いので即決で入りました。

ここはジャンボ餃子が有名みたいだけど事前調査不足で知りませんでした。食べてみたかった。。(泣)

この日は土曜日で混んでて10分待ちくらいで席に付けました。でも、それ以上にお値段の割に量があって味も良いのでコスパが高い良い店だと思います。

南京亭 東大和店の外観。確かにジャンボギョーザをアピールしてる!中華料理店で24時間営業とか凄いアドバンテージだね。


さあ、入りますよ~。


もう、メニューが多くて迷いそうだったので、セットメニューにしました。


5分程度できました。Bセット「焼肉丼とミニラーメン(税抜き926円)」値段だけみれば普通だけど、量が半端ねえ!^^; まさに庶民に愛される店。


ふつうは肉をケチる傾向があってもう少し入っていたらな~。。ってなるけど、しっかり入ってる。テケはこの玉ねぎの多さが嬉しい。旨い!


昔ながらの醤油ラーメンです。これでミニラーメンですって!


味は普通に美味しかったよ。


手軽に中華が食べられる店ですね。食べ盛りにはお得感があると思います。

【南京亭 東大和店 地図】住所:東京都東大和市桜が丘2丁目255−1


クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


たぬき亭でランチ 桃花園の味が残ってた!

友酒家(トサカ)の焼鳥が激うま!

ざぶーん 天然温泉でまったり

五味八珍の五目ラーメンがやはり旨かった~!(●^o^●)

鳴門鯛焼本舗 新静岡駅前店のたい焼きは上品な甘みがグッド!

マンゴーがいっぱいの黄ぐま 美味しかった

拉麺葵(ラーメンあおい)が美味しかった

五味八珍 つけ担々麺チャーハンセットが旨かった!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿