テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

池江がプール 406日ぶり 言葉に表せないくらい嬉しい

2020年03月18日 00時22分37秒 | スポーツ・格闘技
池江璃花子さん、「病院の先生の許可がやっと出て、プールに入ることができました」って、まずはおめでとうございます!

急性リンパ性白血病と闘っている池江さん、ホント一安心です。

>治療期間中に合併症を併発したため化学療法の継続が困難となり造血幹細胞移植を行いました。その後、寛解状態を維持し体調も安定したため退院することができました。

寛解状態(かんかいじょうたい)って、病気が一時的に寛(ゆる)くなり解(と)けたような状態になることを意味しているようですね。 寛解の状態は、「このまま治る可能性もあるし,再発する可能性もある」みたいです。

現代医学の進歩に感謝!日本中が彼女の白血病克服を願っていたと思う!このまま完治して東京オリパラは間に合わないとしても、まずは良かった。(●´ω`●)

次期のオリンピックに間に合うことを祈りながらも、目指すは健康な体ですね。

まだ、19歳ですもの。未来に希望の火が灯った!

応援してます。(≧◇≦)



------------------------------------------------
池江璃花子オフィシャルサイト

406日ぶりのプール
投稿日: 2020年3月17日

病院の先生の許可がやっと出て、プールに入ることができました。
406日ぶりのプールらしい!言葉に表せないくらい嬉しくて、気持ちが良くて、幸せです。
日本中、世界中で新型ウイルスが流行ってますが、わたしを含め、感染予防、対策をしっかりとし、
1日でもはやく収束することを願います。

池江 璃花子
------------------------------------------------

子どもはみんな天才脳! 驚異の幼児教育EQWELメソッド [ さと るみ ]

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


岡副麻希(おかぞえまき)アナ 坂上忍も猛プッシュする天然キャラで人気急上昇中

デビット伊東の心を激しく揺さぶったいかりや長介さんの言葉

春日俊彰 日本代表

手足口病

那須のパワースポット 那須温泉神社

太田裕美 乳がん闘病を告白

ヤクルトとミルミルそしてストローについて

睡眠負債に気が付かないと危険!










【DMM.com 電子書籍】




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiko)
2020-03-18 11:14:46
池江さん、プールに入れて良かったですね。
本当に頑張ってほしいです!
seiko様へ (テケ)
2020-03-24 22:22:12
コメントありがとうございます。

池江さんは人知れず病魔と闘って勝つまであと一息!

テケの日頃の大変さなんて足元にも及ばないご苦労をされてると思います。

応援したいですね。(≧◇≦)

コメントを投稿