テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

さかなクン監修のぬいぐるみ

2019年07月15日 11時27分18秒 | 自然・植物・動物・昆虫
さかなクンがプロデュースした、ぬいぐるみが話題です。なぜって、超リアルな色と形だから!

テケ的には好き。もし子供だったら欲しがってた気がします。海洋堂の動物や昆虫のフィギュアが大好きな人は良いかも。

欲しい人は桂浜水族館で売っていて、海辺の売店なので入場しなくても買えるそうです。













もう、個人の感じ方の問題なので上のハコフグちゃんが良いか、下のハコフグちゃんが良いかは、ああなた次第です!(笑)


今回のぬいぐるみはさかなクンが太洋産業貿易(株)とコラボしたものですね。⇒グッズ | さかなクンオフィシャルサイト/新商品 おさかなぬいぐるみ

ZEEPETMART(ゼペットマート)という販売サイトでも売ってるみたいです。

それと、あまり関係無い話かも知れませんが、楽天市場で生きた海水魚やイソギンチャクが売ってるって、ビックリ!時間に余裕ができたら飼ってみたい。。





Amazon さかなクン ぬいぐるみ

クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


沼津魚がし鮨 駿河屋久兵衛 沼津店が旨かった~(≧◇≦)

アンジュール 美味しくてお洒落な洋食屋さん

天然温泉ざぶ~ん が超気持ちよくてリフレッシュ!

Wakanaの翼 聴き惚れた。。

居酒屋 らふ 晩酌セットが超激安で旨し!( ゚Д゚)

高速道路危機一髪!w( ゚Д゚)w

宙に浮く文鳥

沼津日枝神社の参拝と沼津魚がし鮨






雑誌読み放題!月額380円で200誌以上が読み放題





マンガ無料立ち読み




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはかなりリアルですね (seiko)
2019-07-22 11:30:27
本物みたいですね。
これは子供はかなり喜びます!
特に男の子にはよさそうですね。
seiko様へ (テケ)
2019-07-26 21:59:17
コメントありがとうございます。

そうなんですよね。リアルな本物志向を求める人はいますよね。(≧◇≦)

コメントを投稿